  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 初投稿♪  -  2005.05.15.Sun / 16:25 
yume.jpg

ゆめちゃん、本日レディーになりました。
この写真、何気にチョビベロ♪
めちゃ可愛い(^o^)

昨日ちょうどゆめの元オーナーさんに
『ゆめのお母さん犬はいつ頃初ヒートになったの?』
って聞いてたところだったの\(◎o◎)/!
すっごいタイミング(^^ゞ
良く考えたらゆめちんってすでに10ヶ月になってたから
まだなのかな?って思ってて…。
普段から甘えっ子なんだけど、今日は特にくっついてきてくれてる気がする^m^
めちゃめちゃかわいぃ♪

現代医学の主流である西洋医学領域において、科学的な検証がなされていなかったり、応用されていない治療法 http://aim.victoriaclippermagazine.com/

★ From 
2008.10.19.Sun / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

