スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 宝探し♪  -  2005.05.24.Tue / 14:51 

yu.jpg


何かいいもん落ちてないかな?

洗濯物の山の中に顔を突っ込んでます。

photo2.jpg


しばらく クンクン した後…

パパの靴下を持ち去りました。

好きなように遊ばせてあげてたらどうやら取り合いしたようで

回収しに行った時には既にぼろ布状態。

パパに見つかったらわたしまで怒られちゃうから

(知ってて取り上げなかったから)

証拠隠滅しておきました。

スポンサーサイト

ともたんが字を太くしたり色を変えたりしてるから真似しようとやってみたら、太くは「太く」って出るだけで字はそのまま。どうやったら、色々使いこなせるの!?この写真はブログとは関係なくともたんがやれることだよね!?
料理は教えられるけど、こう言う事はさっぱりわからないんで、教えてやってね。

★ From チ~母
2005.05.25.Wed / 14:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

メール送っといたよぉ♪
見てみてね♪
あんな説明でわかればいいんだけど(^^ゞ

★ From ともたん
2005.05.25.Wed / 18:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ともたんありがとう!!!!!
何回もやってるうちに上手くいくかな!?
試して消して試して消して。。。。。
失敗は成功の元だもんね。
完全にマスターできたら、楽しみも増えるよ!!!!!

★ From チ~母
2005.05.25.Wed / 18:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

家のモモも靴下が大好きです。
洗濯物の中から上手に靴下を持ってきます。
それも一番臭いのを・・・・
家では息子の靴下が一番お気に入りです。

★ From モモママ
2005.05.25.Wed / 18:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>チ~母さん
ごめんねぇ、下手な説明で。
わたしもこのブログ使いこなせてないんだわぁ(-_-;)
一緒に学んで行こうね♪

>モモママさん
モモちゃんも靴下好きなの?
ゆめも、洗濯物の下の方に隠しても上手いこと見つけて取って行くの(^^ゞ
パンツも大好きだよ…(^^ゞ
わたしのパンツはすぐに取りあげるけど、パパのや子供のんだったらほったらかしにしてる^m^
ボロボロになってしまったら証拠隠滅!!

★ From ともたん
2005.05.25.Wed / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

