  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 頭かくして鼻かくさず  -  2006.01.18.Wed / 18:26 
寒いからねぇ…
20060118182327.jpg

言っとくけど自分でこの形にしてるんだよぉ。
やらせじゃないよぉ。
…と言うわけで、アップめの写真も♪
20060118182522.jpg

目が少し開いてるのも写ってる^m^

ゆめちゃんてば可愛いですね♪
しっかりもぐりたいけど、空気穴は確保してて
お見事!!!

★ From junjun★
2006.01.21.Sat / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめって結構空気穴が無くっても平気みたいなんですよ(^_^;)
たまにわたしよりも先にお布団に入って暖めててくれるので嬉しいです(*^m^*) ムフッ

★ From ともたん
2006.01.22.Sun / 12:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

