  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 1人遊び  -  2006.01.21.Sat / 19:40 
20060122133744.jpg

20060122133809.jpg

20060122133830.jpg

20060122133852.jpg

20060122133916.jpg

20060122134005.jpg



ゆめちゃん、切ない一人遊びでしたね(笑)
チョビの場合は、ワザと私の足元にボールを落としてきて遊ぼ!と誘ってきます。
そして、いつもの取ったり取られたりの追いかけっこに・・・
ゆめちゃんみたいに大人しく一人遊びしてくれるなら、頭なでなでしてあげるのになぁ

★ From ま~や
2006.01.23.Mon / 15:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめはボールを追いかけても持って来てくれるってことはあんまりないんですよ(^^ゞ
投げてあげて取ったらひたすら走りまわる…(^_^;)

大人しく…ってわけでもなく、この後こたつ布団をホジホジに変わっていってしまった( ̄. ̄;)

★ From ともたん
2006.01.24.Tue / 19:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ママにほめてほしかったみたいね(w

スネ具合がかわいい(w

★ From ばぶ太郎
2006.01.26.Thu / 13:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すご~い!
ゆめちゃんの4コママンガいえ6コマになってますね。
ゆめちゃんのママさんにかまってほしいの「ボールにチョン」が
とっても健気で可愛いわぁ。
ゆめちゃん、めげずにがんばれ!

★ From スウ
2006.01.27.Fri / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

チョンってしてはジーッと見つめて…
咥えてわたしのひざに置いてはまたチョン…
すねっぷりも見事でした(* ̄m ̄)

★ From ともたん
2006.01.27.Fri / 19:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめはいつもこのようにネタをくれるんです(* ̄m ̄)
ボールをチョンとしては落ちて転がるボールをジーっと見つめ…
こたつ布団ホジホジに変わるまではとってもかわいかったです♪

★ From ともたん
2006.01.27.Fri / 19:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2008.12.11.Thu / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

