  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ママの看病  -  2006.02.14.Tue / 20:15 
y02141.jpg

y02142.jpg

y02143.jpg

y02144.jpg




風邪はもう大丈夫ですか?
気温の変化が激しいので体調管理が難しいですよね。
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
ゆめちゃん、ママの看病頑張ってね~。

★ From モモママ
2006.02.14.Tue / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありがとうございます♪
お陰で既に復活しております(o ̄ー ̄o) ムフフ
飼い主が体調悪い時ってわかるんでしょうか?
ゆめってばすっごくおりこうさんでした^m^
ご褒美あげなきゃ♪

★ From ともたん
2006.02.14.Tue / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

3日も寝込んじゃうなんて大変でしたね。ゆめちゃん、遊ばれてるのにけな気に看病ごくろーさん。
冬はわんこに暖めてもらって寝るのがほんと幸せ♪って感じですよねー。

★ From ハチ子
2006.02.15.Wed / 20:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

風邪はもう大丈夫ですか?
長引くと辛いですよね。
ええ、ゆめちゃんのピッタリ寄り添っての看病も長引くと辛いかも?
きっと、ゆめちゃんだけではないでしょうから . . .
でも、傍で寝ているワンコで遊ぶのは、なんとも言えず楽しいものです!

★ From スウ
2006.02.16.Thu / 11:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

その後、体調はどうですか?
私も先月風邪をひきましたが
ずいぶんと長引きました(^^;)
ゆめちゃんが、体を張って
看病してくれたので、回復は早いかもしれませんね(´∇`)

★ From ま~や
2006.02.16.Thu / 18:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご心配おかけしました&レス遅くなってすみません(≧≦)
この時期ワンコにくっつかれるのは暖かくって嬉しいですねぇ♪
ホント幸せでした♪

★ From ともたん
2006.02.18.Sat / 19:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

会社の他に人はほとんどがインフルエンザだったんですが…
わたしは普通の風邪でした(^^;)
何でかしら???
やっぱりゆめのお陰?
喉の痛みと咳が未だに残ってますが、復活です!!
ありがとうございます♪

★ From ともたん
2006.02.18.Sat / 19:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご心配おかけしました(^_^;)
咳が長引いてますが、ばっちし復活!!です^m^
寒がりワンコのお陰でわたしはぬっくぬっくです♪

★ From ともたん
2006.02.18.Sat / 19:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

れいこです☆
初カキコだよ♪

ゆめかわいいね~(*^o^*)

よろしくね~。

★ From れいこ
2006.02.21.Tue / 18:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

来てくれてありがと。
ゆめろりんもゆめもよろしく♪

★ From ともたん
2006.02.24.Fri / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

分配金の検索サイト。投資信託、税金、ETF、マハラジャ、収益など分配金に関する各種情報をお届けしています。 http://mainland3.atmormortgage.com/

★ From 
2008.12.09.Tue / 03:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

