  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ゆんちんです!!  -  2006.02.24.Fri / 21:13 
20060224210905.jpg

遊ばれてます♪
でもかわいいでしょ?
20060224210848.jpg

タルンタルン部分が目立ってる(*^m^*) ムフッ

いやぁ~んc(>ω<)ゞ 触りてぇ~

と思ってる方は挙手で!!
はいはい!!順番ですよ!!

20060224210925.jpg


ゆめ:どうぞご自由にぃ♪

たるたるのところ触りたいです♪
あと、お鼻の下のところも。
ビーグル飼いさんたちは、タルタル好きな方が
多いはず(笑)
触ると気持ち良いですもん(^m^ )クスッ

★ From ま~や
2006.02.24.Fri / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いつもいつも、笑いを提供ありがと~
ゆんちん、たまには嫌がりなよ~

★ From yucchi
2006.02.25.Sat / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あぁ~、鼻の下もなかなかのさわり心地ですよねぇ♪
お耳も大好き♪
ビーグル飼いのみんなはきっとその部分で癒されてるはず!?
チョビ君もやっぱり触られてるんでしょうか?

★ From ともたん
2006.02.25.Sat / 18:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

特別だよぉ♪
さぁ、触って触って(o ̄ー ̄o) ムフフ
本当にやみつきになっちゃうよ^m^

何でだろうね…。
こういう事されてる時は妙にいい子ちゃんなのは…(^^;)

★ From ともたん
2006.02.25.Sat / 18:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

パソコンインストラクターは、コンピューターの操作を、分かりやすく教える http://killbill.sentesag.com/

★ From 
2008.12.07.Sun / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

