  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 バンダナ♪  -  2006.03.06.Mon / 19:47 
20060306193859.jpg
かわいい柄の赤いバンダナ♪

実はこれ、ルドもものんびり日記のスウさんから頂きました♪
先月ルド君のお誕生日に、ルド君の体重当てクイズに参加。
見事に予想が外れ…ありゃ^_^;残念((“o(>ω<)o”))!!って思ってたら、
何と参加賞をいただけるとの事で…。

今日、郵便受けの底の方に落ちていたわたし宛てのお手紙発見!!
1週間も前ぐらいに届いてたみたい!!
o((>ω<o))((o>ω<))o
全く気がつかなかったよぉc(>ω<)ゞ

スウさん、御礼が遅くなりました…。
夢、とっても似合ってます^m^(親ばか)
かわいい参加賞本当にありがとうございます♪

よかったぁ!
私、出すの忘れたかと思っちゃいました。
もう1日後だったら、もう一回出してました。
その方が嬉しかった?
でも、まだあるからはなちゃん達の分も送ろうかしら?
(^m^)

★ From スウ
2006.03.08.Wed / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

本当、ありがとうございました♪
ちょうど郵便受けの底の方に入り込んでたようで気がつきませんでした(^^;)
届きました報告に伺わず、申し訳ありませんでした^_^;
え?はな達の分も?
実は1日交代で全員に付けてみてます^m^
でも…やっぱり夢が1番似合うんです^m^

★ From ともたん
2006.03.10.Fri / 17:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

http://enrobe.archiunite.net/

★ From 
2008.12.01.Mon / 04:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

