スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 かわいいバンダナ♪ -続編-  -  2006.03.10.Fri / 17:59 
先日ルドもものんびり日記のスウさんから頂いた
かわいい柄の赤いバンダナ♪
本当にゆんに似合ってるんですよぉ^m^


…ところが、あんまりにも似合うから違う使い方も試してみたくなりました…。

それがρ( ̄∇ ̄o) コレ



どうですか?かわいいでしょ?
ナイスタイミングでの大あくび(o ̄ー ̄o) ムフフ
さすがゆんちんです(⌒▽⌒)アハハ!

スポンサーサイト

バンダナの新しい使い方ですね(笑)
ゆめちゃんは、被り物でも平気なんですね。
チョビならこんなに大人しくしていません(^^;)
はなちゃんが、カメラの前を横切ったりしてましたが
もしかすると、ゆめちゃんと同じように
バンダナを頭に巻いて欲しかったのかな?(^m^ )クスッ
さりげな~く、邪魔してるのが
なんともいえず可愛くて笑ってしまいました。

★ From ま~や
2006.03.11.Sat / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まぁ、そんなに気に入っていただけるなんてうれしいですわん。
みなさん、いろんな楽しい使い方をされてますね。
私も真似して、ルドももにやってみようかしら . . .
ゆめちゃん、ホントお似合いだわぁ。

★ From スウ
2006.03.18.Sat / 02:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

レス遅くなってすみません(-_-;)
ゆめは結構何をされても平気っ子です^m^
鍛えてますのでo(*^▽^*)oあはっ♪
はなは、自分が主役じゃないのが許せないんですよ( ̄. ̄;)
ったく、わがままっっぷりも甚だしいです(^_^;)
チョビ君も被り物挑戦してみては?^m^

★ From ともたん
2006.03.22.Wed / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

他の子にも付けてみたんだけど、やっぱりしっくりくるのはゆめなんですよねぇ♪
ちょっぴり赤頭巾ちゃん気分のゆめです♪

★ From ともたん
2006.03.22.Wed / 18:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゴルフの検索サイト。ゴルフクラブ、女子ゴルフ、ゴルフ5、ゴルフ場、ゴルフパートナーなどゴルフに関する各種情報をお届けしています。 http://factoid.hartmerrell.com/

★ From 
2008.11.30.Sun / 06:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

