スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 深北オフ  -  2006.03.18.Sat / 18:20 
今日は深北緑地でオフ会(コギちゃんの)だった。
わたしは今日は1日何の予定も無いはずだったんだけど…
役員として最後の会議の日だったりして…。
気が付いたのは昨日の晩。
『一緒に行こう』メールを役員さんからもらってからの事(^_^;)

で、オフ会に1時間の遅刻。
あいにくの雨になってしまったけど、お陰でドッグランは貸し切り状態。
ゆめはコーギーは平気だけど、黒いワンコ(特にラブ)は苦手なので居たら自由に遊ばせてあげるのは無理だったんだけど…
貸し切り状態なのでゆめも自由の身に^m^

全く…自分の事ビーグルって知ってるの?って思うぐらいコーギーちゃんと仲良く戯れる。
20060327182310.jpg


帰宅後、ドロドロの4匹の洗濯。
コギちゃんズはドライヤー乾燥だけど、短毛のゆめは横着しておこた乾燥。
自ら潜り込んで行って乾いた頃に出てくる。
この時期のゆめの洗濯は楽ちんです。

スポンサーサイト

ブルゾンの検索サイト。メンズ、ウインブルゾン、レディース、ナイロン、ウィンなどブルゾンに関する各種情報をお届けしています。 http://media.santamonicatravelodge.com/

★ From 
2008.11.29.Sat / 06:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

