  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 服着せられて ゆめ固まる  -  2006.03.29.Wed / 20:19 
雨降って地固まる

とは少し全く違いますが...

ゆめちん、カッパを着せられてます^m^
y03291.jpg

このカッパは 
さくらちゃん&ひなたちゃん母娘→華蓮ちゃん→我が家 
でお下がりで頂いた物♪
y09232.jpg

ゆめちゃん似合ってます♪

このカッパを脱がせたらわたしから逃げるようにして走り去った...
(▼▼)!!何だかムカつくぞムカムカ…((o(-゛-;)

よぉし、次は!!
y03293.jpg

(⌒▽⌒)アハハ! これはこの間のオフ会の時に華蓮ちゃんのをお下がりでレオりんから頂いたかわいいワンピ♪
『すずちゃんに』ってもらったんだけど...
かえで以外の子に試着済み^m^
ゆめも案外似合ってるでしょ?
y03294.jpg


...もぉ着せ替え人形役はあきたでしゅ...ε-(´・`) フー
BY:ゆんちん

私はわんぴよりレインコートの方が似合っていると思います。
というか、わんぴを着たゆめちゃんよりレインコートを着たゆめちゃんの方が好きです。
アレ、何が言いたかったのかわかんなくなってきましたが、
とにかく言える事は、ゆめちゃん何を着ても可愛いですってことです!

★ From スウ
2006.04.02.Sun / 01:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

可愛いですねぇ♪
一昨日ペットショップでカッパ選んでる親娘を見ましたが、高校生くらいの娘の方がフリフリでリボンついてる赤いカッパを断固拒否v-12してました。
タラちんは♂なんでフリフリもちょっぴり羨ましかったりして。。

リンクは大歓迎ですぅ[絵文字
こちらもさせていただきますねv-10

★ From タラキチママ
2006.04.04.Tue / 08:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わたしもピンクの方が似合ってると思いまぁす♪
赤やピンク、黄色や緑なんかの原色が似合いますよねぇ♪
ゆめには赤いカラーを付けたいんですが(皮製の)今だ叶わず...。
ビーグルって赤が最高に似合うような気がするのはわたしだけでしょうか?

★ From ともたん
2006.04.05.Wed / 20:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

フリフリも憧れはあるんだけど...どうも我が家の子には似合わないかも^_^;
特にゆめちん。
ボーイッシュな感じのが似合うと思う。

リンクありがとうございます♪
とりあえず、ビーブログ(ゆんちん日記)の方にリンクしてます♪

★ From ともたん
2006.04.05.Wed / 20:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんな可愛いレインコートがあるなんて♪
フードが花びらのようで
ゆめちゃんが着てると
お花に包まれてるようでとっても可愛いですね。
ゆめちゃんモデルさんお疲れ様でした。
和ませてもらいましたよ~

★ From ま~や
2006.04.08.Sat / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうなんです、帽子の部分が花びらになってるんです^m^
このピンクのカッパは結構ちょうどいいサイズで^m^
でも、我が家最近は雨降りの時はお散歩中止にしてるからあんまり出番がないんです…^^;

★ From ともたん
2006.04.11.Tue / 17:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

庭園の検索サイト。日本庭園、京都、清澄庭園、屋上、庭園美術館など庭園に関する各種情報をお届けしています。 http://gazillion.portocallrestaurant.com/

★ From 
2008.11.26.Wed / 06:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

