fc2ブログ
 小さい頃のゆんちん♪  -  2005.05.26.Thu / 19:54 

かわいいぞぉ^m^

覚悟してみてね♪

ハートにズキューン(*^_^*)

ってくるから^m^


先ずは3・4ヶ月の頃のゆんちん

yun.jpg


まだ頭の毛と耳の色が黒っぽい(^o^)

お次は5.6ヶ月のゆんちん

yuntin.jpg


半目開けて寝てます…

でもかわいい♪


…そうです、親ばかです。
スポンサーサイト



親バカ万歳!!!!!
ず~っと小さい頃のままだったら良かった。。。
お惚け顔が大好きだったよ~
でも、ゆめちゃんは可愛いなあ!!!!!
チッチはすっとぼけの顔だったけど。

★ From チ~母
2005.05.27.Fri / 06:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

親ばか大万歳\(~o~)/
昨日ちょっとプラムちゃんの小さい頃の写真を探してたらゆめの小さい頃のんが出てきたの^m^
でも、これ以前の写真は先代のPCの中に入ったままと見られる…(^^ゞ
データ移し変えてないからのっけれなかったの^_^;
はなの小さい頃の写真はないんだよ…。
6ヶ月以降の写真だけ。
それまではデジカメ持ってなかったから…。

★ From ともたん
2005.05.27.Fri / 11:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.