  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 2回目のヒート  -  2006.04.11.Tue / 17:41 
ゆめの初めてのヒートが去年の5月15日だったはず…
2回目のヒートが来ない…
どうなってるんだろう???って思ってたら昨日来てました

…と言うのも、真夜中に気がついたんです(^^ゞ
もっと早くに気がついてたら洗濯は先延ばししたのに…。

ゆん、ごめんね^^;
しんどい時にさらにしんどい思いさせちゃって^^;
y060411.jpg


ヒートになったんですね。
ヒートが終わったら一緒に遊びましょうね。
いつもどこで遊んでるのかな?

★ From タラキチママ
2006.04.11.Tue / 19:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はいv-344
是非遊んでください♪
我が家パパさんが居る日曜日しか遠出が出来ないんです(^^ゞ
しかもパパさん、野球してるから野球のない日曜日しか出かけられなくって(-_-;)
いつもは家の裏の公園で駆け回ってますが、たまぁに深北緑地のドッグランに行ってます。
深北だけはわたしでも行けるので…。
でもいつかMIKUNI(←でしたっけ?)に行ってみたいです♪

★ From ともたん
2006.04.11.Tue / 20:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ともたんさん、タラキチままさん、おじゃましま~す。
私も、ともたんさんファミリーに逢いたいです。

深北緑地は、行く日になってみないと約束は出来ないけれど、MIKUNIならO.Kなので、私も誘ってくださいね。

★ From ここちゃん
2006.04.12.Wed / 09:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わたしもしどう君には会いたいから、ぜひぜひ会おうねぇ♪
MIKUNIに行ける時があったら声かけますね♪
深北に来ることがあったら声かけてくださいね♪
飛んでいきますので^m^

★ From ともたん
2006.04.12.Wed / 13:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ワンストップサービスとは、1つの窓口でさまざまなサービスを、複合的に提供することをいう http://daylight.misterblackband.com/

★ From 
2008.11.23.Sun / 06:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

