  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 さむがりゆん吉  -  2006.05.21.Sun / 20:12 
リビングを夏仕様にした我が家。
でも晩はまだまだ寒いんですよね…。
なので毛布は欠かせません。
わたしの横でさやかが毛布を全身に巻きつけ寝てしまった…。
わたしが座ってる毛布の上で寝てたゆめが毛布に入りたかったようで…
グルグル巻きの毛布のさやかの足の隙間から一生懸命潜り込んで行ってたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
動画で撮ろうと思ったんだけど充電切れで撮れなかったσ(^_^;)アセアセ...
ピタッとさやかの体にフィットしてる毛布の中を進んでいくゆめの姿は傍から見たら立派なエイリアンのようでした(*^m^*) ムフッ

毛布を積んであるところに上って器用に毛布に包まって寝ちゃいました(o ̄ー ̄o) ムフフ20060521201137.jpg



ゆめちゃん、とっても可愛いですよね!
獅童も自分でお布団をかぶることがあるけれど、こんなに上手には寝れないですね~。
毛布から出てるおててがたまらん!!!
ゆめちゃんの中に誰かが入ってたりして・・・。

★ From ここちゃん
2006.05.25.Thu / 09:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめちゃんの写真の トップ画像、
良いのが撮れてるやんe-266

お笑い系で いくものとばかり、期待しておりました~(笑)

★ From 美々母
2006.05.25.Thu / 14:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめちゃんは、上手い具合に
毛布かけて眠ってますね。
寝顔も満足そう♪
チョビは、こんなにたくさんの毛布が
あったら引きずりだして
めちゃめちゃにして潜り込んでると思います(笑)
ゆめちゃんは、器用ですね☆""ハ(´∀`*) パチパチ

★ From ま~や
2006.05.25.Thu / 17:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめ、結構器用に包まるんですよぉ^m^
前はわたしの布団に見事に包まって顔だけ出してた(⌒▽⌒)アハハ!
まだまだ毛布が手放せないゆめちんです。

★ From ともたん
2006.05.26.Fri / 19:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うーん、悩んだんだけどねぇ…
でも、やり方わかったからチョコチョコ変えていくと思う。
ワンポイントっぽくして…。
モモオヤジ様様だね♪

★ From ともたん
2006.05.26.Fri / 19:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

幸いにも1番上の毛布がひざ掛けの大きさだったんで包まりやすかったみたい^m^
これが大きい毛布だったらゆめもホリホリしてると思うんだけどね。
お布団に寝るゆめ…かわいいです^m^
親ばかです♪

★ From ともたん
2006.05.26.Fri / 19:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ソフトウェア開発技術者は、効率的な世の中を作る、便利なソフトウェアを開発する http://raport.misterblackband.com/

★ From 
2008.11.15.Sat / 05:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

