スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 “涼”を求めて…  -  2005.05.29.Sun / 17:58 

夕方の散歩が暑かったぁ(-_-;)

ゆめちんも暑いって文句たれてます(^^)

ゆめ:ママ…何でこんなに暑いん?

ママ:何でだろうねぇ^^;暑いねぇ

atui.jpg


ゆめ:ママ、あれやって!!

ママ:えぇ、ここで?どうしても?

ゆめ:ブヒブヒ(ブ~ブ~)言わんと早くやって!!

hayakuyatte.jpg


ママ:もぉ、仕方ないなぁ。特別だよぉ。

biron.jpg


ビローン

ゆめ:あぁ~、涼しぃ♪

ママ:そうなんですか?


我が家の近所といえば近所の男の子ビーグル。

名前は じゅん 君。

ハンサムです♪

初めてナデナデしたんだけど、飛びつかれた時にかなり大きく感じた。

ゆんちんよりかなり大きいかも^^;

otokonoko.jpg

スポンサーサイト

ともたん師匠。。。中々無理っす(汗)
色を変えるぐらいがやっとです。

ビーグルって耳が塞がってるから暑いかな!?
コギはいつも耳がピンっと立ってるから
涼しいのかなあ~!?

そっちは今日も暑いって予報で言ってたけど
こっちは冷たい雨です。。。。。
シャンプーしたから、散歩はパスしました。

★ From チ~母
2005.05.30.Mon / 11:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうなの?
耳をビローンてダンボにしたら涼しいん?
ねぇ?ゆめちゃん?
φ(・_・)じゃ、パインは裏返してみるわ。

★ From パインママ
2005.05.30.Mon / 12:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

チ~母さん♪
えぇ!!結構できてるのに!!
説明が悪かったかな?
何て言ったらいいんかな・・・
でも、色の変化ができてるから大きくしたりもすぐできると思うよ!!
大きくしたい文字を囲う…
囲うが???なのかな?
えへ(^^ゞ説明下手なんだわ(^^ゞ
今度お手紙書くわ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★
パインママ
^m^ううん、暑いってさ。
全く変わらんらしい^m^
気持ちだけ…らしいよ。
ゆめははなに比べて黒い毛が多いんで、熱を吸収しやすい。
でもビーグルは寒がりで暑さには結構強いのかあんまりへちゃってない…。
すずはブラックコートの効果ばっちし!!
1匹だけ、異様に暑くなってる。

★ From ともたん
2005.05.30.Mon / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

