  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ドグルズ?  -  2006.06.26.Mon / 20:04 
060626.jpg

さやかに遊ばれるゆめちん。
かわいそうに、いつもされるがままなのね^_^;

そうそう…7月下旬ぐらいにびっくりニュースがあるかも!?

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!ゆち~ん似合うジャン!
も~本当に、ナスがママならピーマンがパパ!?って意味不明。
されるがままな、お顔が最高よ!

7月下旬・・・???想像が当たってるような???
え???マジで?って何が???
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

★ From yucchi
2006.06.27.Tue / 06:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

^m^似合う?
ちょっと固まってたよ^m^
ナスがママならピーマンがパパ!?
↑お昼ご飯中だったんで味噌汁吹きかけたσ(^_^;)アセアセ...
危ない危ない…ε-(;ーωーA フゥ…

え???どんな想像???
え????\(◎o◎)/!

★ From ともたん
2006.06.27.Tue / 12:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

w(°o°)w おおっ!!
ゆめちゃんもドグルズ購入!
かと、思ったけど
よく見るとこれは、人間様の水泳用ゴーグル!?
さやかちゃんが使ってるものなんでしょうか(^m^ )クスッ
ビックリニュースってなんだろ?
気になるぅぅv-15

★ From ま~や
2006.07.01.Sat / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あは(* ̄∇ ̄*)
ばれちゃいました?
水泳用のゴーグル=さやかのです^m^
紫外線対策には不向きです^m^

びっくりニュース…びっくりorあきれ果てる
どっちだろう^^;

★ From ともたん
2006.07.03.Mon / 21:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

サケやイクラなどに含まれる赤色の色素成分で、カロテノイドの一種 http://masculine.sabellsenterprises.com/

★ From 
2008.11.09.Sun / 22:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

