  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆  -  2006.07.06.Thu / 20:35 
今日でゆんちん 2歳 になりました
だいぶ落ち着いた女の子に…なってる訳ないですね^^;

今でも元気満々の悪戯娘です
やんちゃで甘えん坊でどうしようもなくかわいいです
Nさん、ゆめの様なかわいい子をありがとうございます。
本当にNさんと知り合えたおかげで今我が家はとても幸せです
*Nさんへ
お正月や最近、携帯の方へメールしたんですが届いてますでしょうか?
以前、メアドの変更のお知らせを頂いたんですが、それからまた変わってしまったのでしょうか?
わたしの方は何度か携帯を変えてしまってまして…
もし、この記事を見てくださったらPCの方にでも連絡ください。
特に大事な用事はこれと言ってないのですが、ゆめのナイスショットなどを送りたいなぁ…と思うことがありましたので…


さてさて、そんなゆんちゃんの今の写真→幼い頃
20060706202635.jpg


0607061.jpg

0607062.jpg

0607063.jpg

かわいいなぁ
これからもネタ提供よろしくお願いしますね、ゆんちん(o ̄ー ̄o)
0607065.jpg

今回も花ちんの時同様、ベジタブルご飯でお祝いでした♪

ゆめちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。v-10
タラちんももうすぐ2歳ですぅ。
まだまだ爆裂の年齢ですが、
楽しく過ごしましょうね。
ベジタブルご飯がケーキ代わりなのかな。

★ From タラキチママ
2006.07.06.Thu / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
これからも益々元気で楽しく過してくださいね。
モモは6歳になりましたが、全く落ち着いていません。
ゆめちゃんより悪いかも知れませんよ~。

★ From モモママ
2006.07.06.Thu / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめちゃん~2歳のお誕生日おめでとう!
ちょっと遊びにきたらお誕生日だったのでビックリ嬉しくなりました☆
子犬のときのお写真もとってもかわいいですね♪
これからも元気いっぱい、かわいいゆめちゃんでいてくださいね(^-^)
ベジタブルご飯でお祝いしてもらってよかったね!

★ From パンのママ
2006.07.07.Fri / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(ハッピーバースディトゥユー((フ~(●^3^)=3Ψ←ロウソク
ゆんちん2歳の誕生日おめでとう。
幼い頃は可愛さで、今は面白さで!?
これからもネタ提供期待してるよ~。

★ From yucchi
2006.07.07.Fri / 07:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いつも健気に、耐えてる可愛い ゆめちゃん、
2歳のお誕生日 おめでとう~♪e-328

豪華ベジタブルご飯でお祝いしてもらったんやね♪
2歳の楽しい思い出をイッパイ作ってね。
たまには、イヤな事は いや~って断りや~(笑)

★ From 美々母
2006.07.07.Fri / 11:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆タラキチママへ☆
ありがとうございます♪
タラちんももうすぐ2歳ですねぇ♪
あぁ、是非歳の近いタラちんに会ってみたいです♪
かわいいお顔はブログで拝見済みなので動くタラちんをみてみたい♪

☆モモママさんへ☆
ありがとうございます♪
(⌒▽⌒)アハハ!
ももちゃんはもぉ6歳なんですね♪
夢よりもわるい!?
でも夢よりめちゃめちゃかわいいので許せます!!

☆パンのママさんへ☆
ありがとうございます♪
ちょうどお誕生日の時に来てくれたんですね♪
パンくんのかわいさに惚れてるわたしですが…
夢も結構かわいい部類に入ると思っております^^;
(親ばかです)

☆yucchiへ☆
ありがとぉ♪
そそ!!
昔はかわいさで、これからは面白さで勝負の夢です^m^
我が家の癒し犬(いやしい犬)としてこれからも頑張るそうです^m^

☆美々母さんへ☆
ありがとうです♪
遠慮しぃのゆめは断ることが大の苦手のようで^m^
来月からはいじられキャラ卒業するらしいですよ?
本当かどうか怪しいけど…^m^

★ From ともたん
2006.07.10.Mon / 16:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

誕生日おめでとう。

ゆんちんもオイラたち、ニコンとウナと同い年になったんだな。人間で言うと24歳なんだってさ。そりゃあ違うと父ちゃんは言ってるよ。
まだまだイタズラしまくろうぜ。

2006.07.14.Fri / 17:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お祝いメッセありがとうだぞぉ♪
家のママも言ってるよ。
『24なんてあり得ない』って。
これからが本領発揮よ。
お互いに頑張ろうね♪
by:ゆめ

★ From ともたん
2006.07.16.Sun / 18:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

菊菜は春菊とも呼ばれます http://kaoliang.sabellsenterprises.com/

★ From 
2008.11.03.Mon / 01:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

