  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 苺ちゃん♪  -  2006.07.15.Sat / 22:23 
この度我が家にベビーちゃんがやって来た♪

思い起こせば…はなが鈴達を出産してすぐぐらいから【ビーグルがもう1匹欲しい…】と思うようになってネット検索してた。
かわいいお顔の子ばかりが生まれているブリーダーさんを発見して読み逃げし始めてはや1年半。
ついに決断!!

で、今日熊本より飛行機に乗ってやって来ました♪
ん~、ANAの貨物センターに行くのはモカと鉄平を送り出した時以来。
送り出すのとお迎えに行くのとでは気持ちが全く違うねぇ。

貨物センターに入った瞬間キャウキャウと泣き声が(^・^)
引き渡してもらって苺の小ささにびっくり\(◎o◎)/!

モノレールの中でキャウキャウ叫んでた^_^;
0607151.jpg

あけてぇ!!って言ってる様で、開けてあげたら大人しくなる^_^;
甘えっ子ちゃん^m^

家に着いてお花さん達にご挨拶^m^
0607152.jpg

最初は優位に立ってたけど…いつの間にか
0607153.jpg

囲まれる^^;
タジタジ苺♪

そのうち
0607154.jpg

トイレを( ̄●● ̄)クンカクンカ...そして…
0607155.jpg

いきなりウンチ成功♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
賢いなぁ。
その後もさやかとあやにじゃれ付いて遊ぶ遊ぶ。
0607156.jpg

散々探検して遊んで爆睡。
0607157.jpg

なんて無邪気な寝顔…。
かわいい…

夢にそっくり^m^
そうそう、お花さん達はワンコラ煩くせずに苺ちゃんを迎えてた。
でも、きっとお母さんのようにかいがいしく世話するんだろうなぁって思ってた夢が…
わたしのひざの中で甘えてる時に苺に寄って来られ…
思わずガブリンチョしてた\(◎o◎)/!
ひょえぇー(・・;)
夢の思っても見ない姿を見てしまったぁ(゚◇゚)
ま、これが苺じゃなくてもきっと怒ってるような状態ではあったんだけどね^^;

でも、苺がさやかやあやの姿が見えなくなるとキューンキューンないてたんだけど、そんな時は4匹がみんなすっ飛んで行って苺をペロペロしてあやしてる!?
きっと苺は超過保護に育つでしょう…。

苺ちゃん?可愛すぎ~v-344
この事やったんやね~ 
そうじゃないかとは思ってたけど・・・

いきなり、ウンチ大成功やね。お見事v-363苺ちゃんが皆に囲まれてる写真が、何とも
微笑ましいわ~v-410

★ From 美々母
2006.07.17.Mon / 06:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

さらに大所帯になったのねぇぇ
やっぱり子犬はかわいいですよね♪

★ From ばぶ太郎
2006.07.17.Mon / 08:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(〃▽〃)きゃ~♪苺ちゃん可愛いです~♪
こんな写真を見るとまた欲しくなりますが、我が家はもう絶対に無理です~。
苺ちゃんの成長を楽しみにまた覗かせていただきますね~。

★ From モモママ
2006.07.17.Mon / 08:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

7月末にびっくりニュースがあるとは
聞いていましたが
まさか、こんな可愛いニューフェイス登場とは!!
たくさんのワンコに囲まれても
物怖じしないなんて将来大物になりそうですね(*^m^*) ムフッ
それにしても、いきなり
トイレ成功なんて、お利巧さんですね~

★ From ま~や
2006.07.18.Tue / 01:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

想像通りの展開だったでしょ?
かわいくてメロメロよぉ。
花が優しくしてあげてるの見るのも何だか嬉しいし、夢が寄り添ってるの見るのも嬉しいし、楓がキにしてあげてるの見ても嬉しいし、鈴がグルグル威嚇してるの見てもおもろいし^m^

やっぱりお花ちんが今の所1番優しいかも。

★ From ともたん
2006.07.18.Tue / 12:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

さらに増えました♪
何か気分的には久しぶりに乳飲み子抱えた母親って感じ…。
やっぱり仔犬ってお世話大変だわ(^_^;)

★ From ともたん
2006.07.18.Tue / 12:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ついに念願のビーグル多頭飼いです♪
うれしぃ♪
これがコーギーが増えるっていうんだったらそんなに悩まずにすぐに決断してたと思うんだけど…
ビーグルとなると…1年半悩みました。

花に食いついていく様はすでに大物です(^_^;)

★ From ともたん
2006.07.18.Tue / 12:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

悩んで悩んで…決断!!
吉と出るか凶と出るか…1年もしたらはっきりするよね^m^
でも、やっぱかわいいです♪

カーペットのあるところだと粗相するけど、フローリングでは結構シートへ移動してトイレしてるから…
ちょっとは賢いのかなぁ?

★ From ともたん
2006.07.18.Tue / 13:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私チェックしてたつもりが見逃してたんだね~。
苺ちゃんチャンと紹介されてたんだね~。
イヤ~ン可愛すぎる~
いきなりトイレでウンpするとは大物ですな~。
これから色々あるだろうけど、お姉さん方が躾けてくれるね。
今度帰ったら会いたいよ~できれば小さいうちに(*^m^*) ムフッ

★ From yucchi
2006.07.18.Tue / 13:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご無沙汰してます。
ゆめちゃん、元気にしてるかな?と思ってきたら
な、なんと!New フェェース!小っちゃい苺ちゃんがいました!
可愛い!赤ちゃんビーグルはホント可愛いですぅ~!
それに、もう賢いところも見せてくれて。嬉しいですね。
今からが可愛い時期ですね。
たくさん苺ちゃんを紹介してくださいね。
ともたんさんも忙しくなりますが、よろしくお願いします。

★ From スウ
2006.07.22.Sat / 12:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

本当、いきなりシートでうんPにはびっくり\(◎o◎)/!
ゆめが我が家に来てすぐにおしっこをシートでできたってこと思い出したよ♪
苺以外はみんな聖賢だから成犬だから、いいお手本になってほしいな♪
決して盗み食いなど教えないで欲しい…。

★ From ともたん
2006.07.24.Mon / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご無沙汰してしまって申し訳ないです。
読み逃げばかりで、最近は書き込んで無かったです^^;

そうなのです!
苺が新たに家族として増えました♪
ビーグルの赤ちゃんって見てしまうとあきらめきれなくなってしまって^^;

カメさん更新かもしれないですが、苺と夢の様子をUPしていきますね♪

★ From ともたん
2006.07.24.Mon / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

住宅建材を探すなら http://www.umaiumai.biz/100005/100893/

★ From 
2008.10.31.Fri / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

