スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 1週間…  -  2006.07.23.Sun / 19:19 
0607233.jpg

苺が来て早くも1週間が経ちました♪
初日は流石に食欲が無かったけど、2日目からはお上品(ゆめに比べて)にガツガツ食べてます^m^
ふやかしたご飯よりもカリカリのままが好きなのか?
かえでのご飯をかえでと一緒に…^_^;
成犬用はまだ早いですよ、苺ちゃん^^;
かえでも怒らずに一緒になって食べてるし(-_-;)
そして、かえでのご飯が空になったら当たり前のように2匹で苺のご飯にとりかかる…。
ちょっとまちなさい、かえごん!!
かえごんに苺のご飯はカロリーが!!
と、止められるかえで^m^

腑に落ちないって感じのかえでにまたフードを入れてあげて、かえでだけで完食させ、苺は自分のパピー用を食べてもらう。

はなとゆめは苺の食器についてるミルクを最後に仲良くペロペロ^m^

もっと大変な事になるかと思ってた食事時間も、かなりスムーズ。
食事の時に隔離することなくいけてます♪

さてさて、食に関することで発見!!
苺も教えられこともなく…わたし達が食事の用意しだすとお座りして待ってます!!
(ゆめも教えることなく、自分からお座りを覚えました♪)
ビーグルって賢いねぇ♪
すずやかえではしなかったもんなぁ。

そして、苺の耳はゆめの耳よりもかなり長い!!
食器の中に入ってしまって、食後の苺の耳はミルク&フードが付いてて…
苺が舐め舐め攻撃されてます^m^
0607232.jpg

そして!苺は訴え無きします!!
ちょこっと立場が不利になると…(*0*;)☆ ウキャー!!っと。
女優です!!
自分からちょっかい出しておいて怒られると(*0*;)☆ ウキャー!!
おしっこ失敗して怒られると(*0*;)☆ ウキャー!!
その都度、誰かしらが飛んできて苺を慰めます。
ワンだったり人間だったり…。
名女優です、ほんまに!!
流石末っ子ですね。
世渡り上手…。
0607231.jpg

苺に振り回される4ワン達。
わたしも振り回されてるんですよ、一応…。
だって、苺ってば朝5時ごろ起床なんだもん(-_-;)
ゆめも、すずもかえでもそう言えば小さい頃は夜中や明け方起きて遊んでたよなぁ(-_-;)
流石に5匹目ともなると相手しません。
はなの時は相手してあげてたけど…
ゆめの時ははなが相手してあげてたし、すず&かえでの時ははな&ゆめが相手してあげてたし…
今も誰かが起きて少し遊んであげてるようです^^;
でも、まぁ、わたしも安眠妨害されてるわけで…だからって起きて相手するまではしてないけど…なので一応…。

でも、おしっこもウンチも比較的シートできちんと出来てます。
教えても無いのに。
多頭飼だと先住犬を見て真似るから楽ちんですね^m^
スポンサーサイト

苺ちゃ~んめっちゃかわいい!!
ゆめちゃんと一緒にねんねしてるの最高ですね☆
苺ちゃんのパパとママは誰ですかぁ?
パンはハッピー君とサキちゃんです。
5人もほんと大変じゃないですか!?
実はうちも、もう1人ビーグルをほしいのですが…
色々考えて迷っています。。。
これからもっとにぎやかになる様子楽しみにしていますね♪

★ From パンのママ
2006.07.23.Sun / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめちん赤ちゃん産まれたんだね~(*^m^*) ムフッ
何だかしっくりくる親子の図だね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
本当!苺ちゃんのが耳が長いね~
これからも色々楽しい話しが繰り広げられそうね~

★ From yucchi
2006.07.24.Mon / 06:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

苺のママはプリンちゃんです♪
パパは…誰だったっけ?
もしかしたらわたし聞いてないかも^^;

5匹は大変なこともあるけど、楽しいことも多いですよ♪
パンのママさんももう1匹考えてるんですね!?
きっとパンくん喜ぶんじゃないかなぁ?
結構、1匹だけより2匹の方が楽なこともあるかも。
留守番とかは1匹よりは淋しくないだろうし、お互いが遊び相手になるし。
でも、2匹で悪戯…それは考えモンです^m^

★ From ともたん
2006.07.24.Mon / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(*^m^*) ムフッ
夢ってばすっかりお母さん気取りでしょ^m^
でもね、自分の気が向いてる時だけ(苺が寝てて大人しい時限定)なのよ^^;

夢に似てる子を選んだつもりだけど…
夢の様に美人になってくれるかなぁ?

★ From ともたん
2006.07.24.Mon / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

確かに苺ちゃんお耳長いですね。
でもすごいなぁ。
多頭飼いには憧れるけど引越しせねば実現しましぇん。。
そうそう、雨ばっかでなかなかお会いする機会がありませんねぇ。
今度の土日はお天気いいのかしらね?

★ From タラキチママ
2006.07.24.Mon / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

我が家、すでに足の踏み場がありません(^_^;)
歩けば必ず誰かを蹴飛ばします(-_-;)

本当、雨ばっかり!!
梅雨明けってまだなんですよね?
異常気象だわ(-_-;)

★ From ともたん
2006.07.25.Tue / 13:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

口内炎とは口の中の粘膜に炎症が起こった状態をいいます http://marbled.consultsmartz.com/

★ From 
2008.10.30.Thu / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

