  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 一緒^m^  -  2006.07.25.Tue / 20:07 
ご飯の用意をしだしたら…
0607251.jpg

おっちんしてます^m^
tomo0427_739715811295400a.jpg

↑これ、写真ちいちゃいけどゆめちん。
こちらもおっちんしてます^m^

教えてないんですよぉ。
賢いよねぇ♪

で、なかなかご飯が貰えずこんな状態に↓
0607252.jpg

早くくれぇ~
ゆめちんはと言うと…
0607253.jpg

ちょっとぉ、まだなの?
と確認します^^;


うわぁ、こうやって写真並べたらお耳の長さの違いがはっきり!!

ともたんの夢は叶わなかったけど、苺ちゃんったら、チョコッとバセットを思わせるほど耳が長いかもよ!?
ゆめちんと比べると本当に長いね!
アフガンみたいに、ご飯の時はスカーフ巻きますか!?

★ From yucchi
2006.07.26.Wed / 06:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わたしも耳がバセットに近いってにんまりしちゃった^m^
食べる時も食器の中に耳入ってるし、お水飲む時もお耳が泳いでる^m^
本当スヌードが要るかもねぇ…。
この間お耳くくったら気にして食べれなかったみたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

★ From ともたん
2006.07.26.Wed / 12:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

逆算化傾向とは、被考課対象の総合評価を決定してから、それに合うように個別評価項目の評点を付していってしまうこと http://piquet.ellingtonrecords.com/

★ From 
2008.10.29.Wed / 19:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

