  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ワクチン接種♪  -  2006.08.03.Thu / 21:08 
苺のワクチン接種、今日行ってきました♪
土曜日は仕事&門真祭りに行くので行けないし、日曜日は駄々混みで避けたいし…またまた4ワンのフィラリア予防薬貰いにいくの忘れてて早目に行きたかったんで^^;

いっちゅ(苺)、1匹で車に乗っけられて不安だったのか?
病院に行く時キューンキューンないてた^_^;

待合室ではネコちゃんに近寄って…
シャーーーって言われ尻尾が急降下ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
待合室に居た人みんなに笑われたけど、
『かわいいわぁ♪かわいい子ねぇ♪』と大人気でした♪

体重は4.2Kg。
でかいの?普通なの?小さいの?
わかりましぇん^_^;
ま、元気ならOK!!

注射の時は気が付いてないのか?大人しく、待合室で騒ぎすぎて疲れたのか寝ようとしてた^_^;
注射中に寝ようとするなんて、かえかえみたい^m^

今回はワクチンだけだったのでKっP先生じゃない先生でもOKと受付で伝えてたので違う先生に打ってもらった。
でも、KっP先生が待合室に出てきた時にいちゅ(苺)に気が付いて、
『この子ですね♪かわいいねぇ♪』とナデナデしてもらってた^m^
(↑すずとかえのワクチンの時に『もう1匹増えるからよろしくね』って言っておいたんで覚えててくれたみたい)

ワクチンの副作用も出ずに、元気満々のいっちゅ♪
…そうそう、いっちゅはブリーダーさんの元で1回目のワクチンを打ってもらってるんだけど、今行ってる病院では
『生後幼い時にうってるのでカウントしません。今日を1回目として、後2回でワクチン終了とします』
(今の病院はワクチンは3回やる)
って、説明されてしまった(-_-;)
せっかく9月にはお散歩行けるようになると思ってたのに…。
一月延びたぁ(≡д≡) ガーン
しかも、10月ははなとゆめもワクチンだぁ(|||_|||)ガビーン
ワンコ貯金頑張ろう…。


最近、仕事が忙しく疲れ果てているのを理由に、更新をサボりまくってます^_^;
なので、いっちゅの写真をまとめてUP♪
0608031.jpg

↑かわいい寝方
0608032.jpg

かえでにくっついて寝てる^m^
はなとかえでがいっちゅに優しくしてあげてます。
ゆめは気分次第。
鈴は…鬼です^_^;

それにしても寝てる時は天使のいっちゅ♪
起きてる時は…
0608033.jpg

悪戯三昧(-_-;)
ママの携帯についてる ドコモだけ は大好物ですσ(^_^;)アセアセ...
油断すると夜中に齧られてるσ(^_^;)アセアセ...

開運の検索サイト。グッズ、掃除、神社、風水、開運なびなど開運に関する各種情報をお届けしています。 http://adapter.stuartmembery.com/

★ From 
2008.10.26.Sun / 17:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

