  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 母娘!?  -  2006.08.26.Sat / 15:44 
06081.jpg

06082.jpg

06083.jpg

かっ、かわいいでしゅ(。・・。)
微笑ましいでしゅ(。・・。)


それにしても耳が…

やっぱり、すぅたんの母かな(*^m^*) ムフッ
苺チャンと夢ちゃん比べると、鼻筋の白いのがポイントで表情が違うね。
苺ちゃん大きくなって会っても区別つきそうかな~(*'ー'*)ふふっ♪

★ From yucchi
2006.08.26.Sat / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

やっぱりすぅのママの方がしっくりくる?
最初はいっちゅとゆん似てるなぁって思ってたけど、じっくり見れば全く違うねぇ^^;
同じ月齢の頃の写真で見ると似てるんだけどねぇ。

★ From ともたん
2006.08.27.Sun / 13:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

