  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 あたちの特等席♪  -  2005.06.05.Sun / 15:51 

あたちはいつもソファーの上でお昼ね。

64-1.jpg


はな姉しゃんには暑く感じる日でも、あたちにはちょいと寒かったりする。

だからフローリングよりはカバーのかかってるソファーがお気に入りの場所。

その中でもここは超お気に入り♪

64-2.jpg


だって、毛布まであるんですもの(^・^)

あら?はな姉しゃんも今日はソファーで寝るですか?

64-3.jpg


特別だよ!!

あたちは寒いから丸まってるんだけど、はな姉しゃん伸びてるです^m^

ん?よく見たらさやかお姉ちゃんまで!!

あたちの邪魔だけはしないでね!!


64-4.jpg


み~んなネムネム気持ち良さそう。
ソファーで一瞬気を失うのは気持ち良いからね~。
私は時々座るとこなくて困ります(爆)

★ From チ~母
2005.06.05.Sun / 20:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こーんなに気持ち良さそうに寝てるのに、わたしがちょっと移動したらすぐに起き上がって付いてきちゃうんだよ(^^ゞ
かわいいんだけどね、おしっこに行くだけとかだったりした時は『あぁあ、起こしちゃった(-_-;)』って申し訳なくなるよ(^^ゞ

★ From ともたん
2005.06.05.Sun / 20:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

