  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 コーン(^・^)  -  2005.06.08.Wed / 12:40 

コーンもらったでしゅO(≧▽≦)O

06081.jpg


幸せ♪

06082.jpg


ちょっと届かないわ(・・;)

06083.jpg


どうやって食べようかしら(-_-;)

06084.jpg


届いた!!
06085.jpg


ん~♪おいしぃ( 〃▽〃)

06086.jpg


あら?もうおしまい?

06087.jpg


ママ、お代わりください♪


ママ:もぉありません!!

1枚目の写真の顔は
極上の顔してますね(*≧m≦*)ププッ
食べ物をおねだりするときの
真剣な表情を見るとついつい
多めにあげてしまいます(^^;)

ブログもリンクさせていただきました♪

★ From ま~や
2005.06.08.Wed / 16:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうなんです^m^
最高の微笑み(?)です^m^
ゆめの色んな表情に悩殺されてついつい沢山あげてしまいそうになるんですが…
コーンってすっごく消化が悪いので(翌日もそのままの形で下から誕生)お遊び程度で…(^^ゞ

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

★ From ともたん
2005.06.09.Thu / 09:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おいしそうに食べるねぇ
うちは、プゥが目剥いてがしがししてぜんぜん可愛くない…
横からはえてるのは、かえでちゃん?

★ From パインママ
2005.06.09.Thu / 10:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

むふふ^m^
すずがプゥしゃんタイプ。
この前は梅干をあげてみたんだけど、他の3匹はクンクンして顔背けたのに…
すずはクンクンもなしにかぶりついて飛びのいていった^_^;
酸っぱかったらしい^m^

そうなの。
横から生えてるのはかえで。
でも、パ&プのお茶の間で貼った写真はゆめとはな。

★ From ともたん
2005.06.09.Thu / 12:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

