スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ゆめのおっぱいが!?  -  2005.06.11.Sat / 20:16 
初ヒートが終わって何となくゆめが大人しくなった気がする…。
ヒート中はしんどいのか、結構気が立ってるというか、神経質っぽくなってたんだけど。
今ではまたまた前までのゆめちんに戻ってる。
はな様をたてて、ゆめ自身は1歩引いてるというか…。
そんなゆんちんを今日、『かわいいなぁ♪ゆめぇ、ママと一緒に寝ようよぉ♪』って構いまくって遊んでる時に…
ゆめのお腹に手が当たった…。
ゆめのおっぱいがプックリ膨らんでるぅ\(◎o◎)/!
えぇぇ???はなの時もそうだったっけ?
覚えてないなぁ(-_-;)


yumekappa.jpg

このゆめカッパ…モモママさんに作っていただいたんですが、
ちゃんと動いてるかな?
LINKの【ビーグルな毎日】でモモママさんのブログに行けますよ。
メインサイトも覗いてみてくださいね♪
スポンサーサイト

ゆめちゃん、レディになってオッパイが膨らんだの!?すずちゃんが吸ってたからって事はなくて!?チッチは早々に避妊手術してしまったから、全然わからないよ。

かっぱゆめちゃん、動いてないよ。みんな器用だね~。私はブログだけで、いっぱいいっぱいよ!!!!!BBSつけたい。。。とか思うけど、よくをかいたら、おかしくなってパニクリそうだからやめとく。

★ From チ~母
2005.06.11.Sat / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

う~ん、動いてないね。(^^ゞ
この画像自体がこのブログにはUP出来ない種類だったんでちょっと変更したんだけど、やっぱり駄目だったか…。
動いてるところはゆんちんBBSで見れるんだけどね…。

BBSをどっかからレンタルしてきたら設置は簡単だよ♪
時間ある時に説明しようか?

★ From ともたん
2005.06.11.Sat / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

プラムも胸(お腹かも?)ぽよんぽよんよ
パインも、ヒート終わりはいつもポヨンポヨン
やっぱりホルモンのバランスかなぁ???
私も、いろんな事わからんくって、バナーもせっかく作ったのにサイズが駄目とか、圧縮の仕方がわからんとか…
ちゃんと、お勉強しなあかんわ

★ From パインママ
2005.06.11.Sat / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(*≧m≦*)ププッ
ゆめちゃんも、カッパさんに
なったんですね。
BBSがカッパさんだらけになってて
思わず笑ってしまいました。

おっぱいのふくらみ・・・
想像妊娠?
うちは、男の子なので
女の子の微妙な体の変化については
まったく知識がなくて、疑問でいっぱいです。

★ From ま~や
2005.06.11.Sat / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

パインママへ
うーん、パインちゃんもプラムちゃんもポヨンポヨンになったんだぁ。
ゆめも何となく熱を持っててプックリって感じ。
乳腺炎(?)とかそんな感じの病気だったら嫌だなぁと思いつつ、ちょっと様子を見てみることに。
ホルモンだと思うんだけど、確信はないし…。

わたしも未だにわからんことだらけ!!
動画もUPしたいんだけど、出来ないし(^^ゞ
日々勉強です。(寝てるけど)^m^

★ From ともたん
2005.06.12.Sun / 10:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ま~やさんへ
カッパだらけのBBS^m^
すごかったでしょ。
わたしも『おぉ!!カッパBBSになってるぅ』と感動♪
他の場所でもあのカッパさん使いたかったんだけど、UPできないんです(^^ゞ
ビットマップをUPできるスペースじゃないようで…(・・;)

わたしは女の子ばかり飼ってるにもかかわらず、こんなもんだったっけ???
っと疑問ばかり(^^ゞ
男の子のことになると更に?マークが増える^m^

★ From ともたん
2005.06.12.Sun / 10:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

