スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 Musical Baton   -  2005.06.23.Thu / 10:36 

Musical Batonと言うのが回ってきましたぁ♪

質問にお答えします♪

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
パソコンで曲を聴かないので入ってないですねぇ



今聞いている曲
ピンクレディー
今年の2月頃に子ども会でピンクレディーをしたので…



最後に買ったCD
確か DA PUMP だったと思う…


よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

特別な思い入れがある曲は特にないので、良く聞く好きな曲で…

DA PUMP の “if”
大黒摩季 の “ららら”
カーペンターズ の “TOP OF THE WORLD”
ケツメイシ の “君にBUMP”
夏川 りみ の “涙そうそう”


*本来は5人にバトンするはずなんですが今の所5人思い浮かびませんので
申し訳ないですが、わたしで止めてしまいますm(__)m
後日お願いにうかがうかも…
スポンサーサイト

どうも、バトンを受け取っていただき
ありがとうございますm(._.*)mペコリ
大黒さんの歌は、キーが高くて
歌えませんが、聴いてて気持ちよいですね。
あんなふうに、すがすがしく歌えたらな~って
思います。

★ From ま~や
2005.06.27.Mon / 18:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

止めてしまってすみません(^^ゞ
でも、何か面白いですよねぇ(^^)
他の人の回答見ながら『そういえばわたしもこの曲好き♪』って言うのが再発見できた♪
一気に5人は思い浮かばないので、ちょっとずつ回して行こうかなって思ってます♪

★ From ともたん
2005.06.27.Mon / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
「び~ぐるぐるぐる」でおなじみのぜんぶままさんから、Musical Batonを渡されました。さっそく、次へバトンを渡すべく質問に答えちゃいますコンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 パソコンで曲を聴かないので入ってません。今聞いている曲 G...
2005.06.27.Mon .No1 / ビーグル侍 / PAGE TOP△
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

