  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 深北オフ会  -  2005.06.25.Sat / 11:00 

オフ会に行ってきましたぁ♪

と言っても、コーギーのオフ会なんですが…(^^ゞ

ゆめちんはコーギーのオフ会参加は2回目♪

06254.jpg

コーギーちゃんとは仲良くできるし、ドックランでのオフ会なので自由に走り回れた♪

でもねぇ…ものすっごく暑いんだわ(^^ゞ
06252.jpg

かえでと木陰で休憩中。

でも、やっぱり暑くって最後には…
06251.jpg

水場で寝転んじゃった(^^ゞ

ママはお昼から用事あるから
『ゆめぇ…ビチョビチョにならないでね(-_-;)洗ってる時間無いと思うし…』
って言ってた^m^

はながヒートでお留守番だったんで心配だったけど
(まとまっててくれるかどうか)

ゆめちん、結構いいお姉ちゃんしてた(^・^)

すずとかえでの側にいつも居て、面倒見てくれてた(*^。^*)
06253.jpg



  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

