  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ゆめママ  -  2005.06.26.Sun / 11:34 

前々からずっと撮り損ねていた決定的瞬間!!

ゆめがすずにおっぱいあげてるところ

の写真をついにデジカメで撮ったぞぉ(^o^)/

3枚連続でどうぞ♪
06261.jpg

06262.jpg

06263.jpg

昔っからこの2匹って仲良かったもんなぁ…

こんな感じで
06264.jpg

06265.jpg

よくじゃれ合ってたもんなぁ(^^ゞ

別に仲が悪いわけじゃないけど、

も少しおはなちゃんとも仲良くしてほしぃなぁ(-_-)

ご飯orおやつの取り合いはやめようね^m^

色合い的にもまるで親子だね。
ケド、かえでちゃんより、すずちゃんがチッコイから
ゆめちゃん心配なのかな(笑)
オフ会の時には↓良いお姉ちゃん振りを発揮してたんだね。

来月私は休みバッチリ取ってるから
パパの返事待ちなの。。。無理っぽい事言ってるけど。
帰りたい~、皆に(人もワンも)会いたいジョ~

★ From チ~母
2005.06.27.Mon / 13:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

かえでは既にはなよりも恐ろしい声出すからねぇ(^^ゞ
ゆめもすずにはよくちょっかい出すけど、かえでにはそんなにちょっかいかけない。
かえでが怒ったら本当に怖いかも(-_-)
でも、すずvsかえでの喧嘩は見てて面白いんだよ^m^

来月休み取ったんだねぇ♪
パパの返事みんなが期待してるよぉ(^・^)

★ From ともたん
2005.06.27.Mon / 13:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

出張でパパだけは実家だけど、三日目が休めたら帰れる。
会議が入ってて、変わってもらえれば良いんだけどね~。
チッチが小型犬ならバッグに入れて帰れるんじゃが。。。
暑いだろうケド、帰りたいジョ~。。。。。

★ From チ~母
2005.06.27.Mon / 13:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうなんだよねぇ…
小型犬だったらバックに入れて移動も簡単なんだけどねぇ…
コーギーは声もでかいから吠えられたら恥ずかしいしね(^^ゞ

★ From ともたん
2005.06.27.Mon / 14:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

