  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 お散歩の様子  -  2005.06.28.Tue / 14:52 
06281.jpg

06282.jpg

06283.jpg

06284.jpg

06285.jpg

06286.jpg

062810.jpg

06287.jpg

06289.jpg


以上にて、ゆめちん劇場終了

公園を走ってる横からの4ショット
かえでちゃんとすずちゃんの大きさの比較でも驚くけど、はなちゃんより、大きいね~。

「もう~ともたんママ~ゆめのうんp姿写さんといて~」って声が聞こえるよ。

昨日お店の棚卸で2時間冷房の中で居たから体がダルイ・・・し、しんどいよ~。。。

★ From チ~母
2005.07.01.Fri / 07:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

棚卸しご苦労様♪
時給使いのはちょっと不服だよね。
冷房の中にずっとは本当しんどくなるよね。

ウンチング姿はさやかが撮ったの^m^
追っかけっこ写真からはわたしの撮影。
かえで、まだまだ足が短くって幼児体型だからわかるけど…
後数ヶ月もしたらはなを越すよね^m^

★ From ともたん
2005.07.01.Fri / 15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

改めて見たらね、四匹で走ってる時の写真、何気にゆめちゃんが、すずちゃんを気遣ってるように見えるんだけど。右に顔が向いてるでしょ!?

★ From チ~母
2005.07.01.Fri / 19:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

…上のコメントね、眼鏡かけないでつけたのね…
そしたら、時給つかない が 時給使い になってる(-_-;)

うーん、結構ゆめはすずのこと面倒見てるからもしかしたらそういう感じだったのかも…
かなりスピードダウンして、3匹を待ってあげてるね。
すずは特に色的に似てるから気になるのかな?

★ From ともたん
2005.07.01.Fri / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.07.02.Sat / 18:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

