スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 鼻に…(^^ゞ  -  2005.07.01.Fri / 21:30 
夕方お買い物から戻って来て…

階段の上で尻尾フリフリで待ってるゆめにナデナデしようと手を伸ばした

すると…鼻の穴に指がスポって入ってしまった(^^ゞ

( ̄‥ ̄)=3 フン 何してくれてんの???

とでも言いた気なゆめのお顔(^^ゞ

すんませんなぁ^^;

弾みで入ってしまったんですよ^^;



晩に会議に出かけて帰ってきた時…

やっぱり階段の上で尻尾フリフリのゆめ♪

『ゆ~ん♪ただいまぁ♪』とナデナデしようとてを伸ばすと…

えへ(^^ゞ またまたゆめの鼻に指がスポって^^;

( ̄‥ ̄)=3 フン 何回目やねん!!

って言いたそうなゆめ…。

ごめんm(__)m   でも^m^

見事に鼻の穴に指が入ったよなぁ^^;

わざとじゃないし、狙ってもないんだえけどなぁ^_^;

でも、おかしくって爆笑してたら…

何となくゆめがすねたみたい…

ほんとにごめん(>_<)
スポンサーサイト

ビックリした~
鼻の穴に何回も入ったんだ~(爆)
あ。。。ごめん!ゆめちゃん。。。。。
怒ったかなあ!?
しかし、そんな上手い事何回も入るの~
狙ってないか~!?ともたん。。。

↓のレスの管理者のみのチェックしてね~。
宜しくです~

★ From チ~母
2005.07.03.Sun / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

狙ってない狙ってない^m^
たぶんねぇ、わたしが手を伸ばすと同時にゆめがその手を追いかけるように見上げるんだよ^_^;
それがちょうど2回もプスって入っちゃったの(^・^)
1回目も笑ったけど、2回目は本当に爆笑だったよ(^o^)
この事絶対ブログに書くぞ!!って忘れないようにメモに『ゆめの鼻に指』って控えてたの。
それを見てまたまた1人で爆笑(^○^)

↓のコメントチェックOK!!

★ From ともたん
2005.07.04.Mon / 09:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

