スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 寒いです(>_<)  -  2005.07.03.Sun / 14:15 

ずぅっと雨で家の中がジメジメしてる…。

ママが除湿と言ってエアコンでドライをかけてるんだけど…

これがまた良く効いてるの何のって^_^;

あたちは寒いです(>_<)

だからお洋服着せてもらった♪
07031.jpg

似合ってるですか?

実はこの服、はな姉さんが小さい頃に着てたんだって。

あたしにぴったりです♪
07032.jpg

お洋服を着せてもらって毛布の上でネンネします。

フワフワ毛布が気持ちいい(^・^)
07033.jpg

すずとかえでの毛布も頂いて…

あたしは爆睡でした。
スポンサーサイト

ゆめちゃんが毛布にくっつきたい気持ちわかる~
今日は寒いよ。エアコンきいた部屋みたい。。。
うたた寝の時ひざ掛け毛布に包まってたよ(ってまだ出してる)
明日は晴れて猛暑って言ってたけれど~
ホントかなあ!?
雨降っても水不足解消にならなかったとこあるんだね~。

★ From チ~母
2005.07.04.Mon / 18:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

家もしまおうしまおうっって洗濯してはまたそのまま使ってるよ、毛布^_^;
リビングはゆうちゃんが居る間はエアコンがんがんに効いてるから、きっとずっと出したままかも^m^

降って欲しい所に降らずに、局地的に降ったりって感じでなかなか思うようにいかないね。

洗濯物もドライをかけて部屋干し中…。
なかなか乾かないわ(-_-;)

★ From ともたん
2005.07.04.Mon / 19:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

