  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 動画を…  -  2005.07.05.Tue / 14:49 
メインサイト ダイヤ?おはなちゃん の方に

動画をUPしてみました^m^

でも、隠しUPなの^_^;

だって、上手く表示されるかどうか不安だったんで(^^ゞ

試してみたら見れた見れた♪

ちなみにUPした画像は、しつこいようだけど…

ゆめがすずにおっぱいあげてるところ

今回はデジカメで動画で撮影できたの^m^

かなりハッキリすずがおっぱい吸ってるところが見れるよ♪

近日中に【MOVIE】としてきちんとUPするけど、

それまではメインサイトTOPの 『今月のつぶやき…』の“…”から入って見れます^m^

…たぶん。見れるはず^_^;



☆ミゆめちゃんおめでと☆ミ
誕生日にメッチャ可愛いテンプレートに変わってる~。FC2ブログじゃないかと思ったよ。
こ~んな可愛いのがあったんだね。
最高だよ~!!!!!
さあて、ゆめちゃん、今夜はママご馳走作ってくれるかな!?

★ From チ~母
2005.07.06.Wed / 18:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

何気なく見てたらあったのぉ♪
ブルーを基本として考えてたんだけど…
あまりのかわいさに…変えちゃった(*^_^*)
前のテンプレは絵文字がずれちゃってたんだけど、これはどうだろう?

★ From ともたん
2005.07.06.Wed / 20:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

