  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 Happy Birthday to ゆんちん♪  -  2005.07.06.Wed / 20:18 

ゆめでしゅ

今日はあたちの1歳のお誕生日なのでしゅ^m^

ママがご馳走用意してくれたでしゅ(*^_^*)

ポテトに混ぜてある缶詰のお肉はとってもいい匂いがするでしゅ(>_<)
07061.jpg

はなの時のよりも見栄えがいいでしゅねぇ♪

ろうそくも1本立てて…
07063.jpg

フ~は出来ないけど、みんなにやってもらって

はな・すず・かえでにもお裾分け

あまりの美味しさに瞬食でしゅ!!

次はいつこんなご馳走食べれるでしゅか?



さて、1歳の記念にお写真を…
07062.jpg

何でこんな表情なの???

…さて、自分の誕生日の時とえらい違うなぁと思ってるのか

おはなちんはこんな格好で寝てました^_^;
07064.jpg



ゆんちん、本当にお誕生日おめでとう♪
我が家の子になってくれてありがとう
これからも甘えっ子&やんちゃ娘で居てね♪
BY:パパ・ママ・さやか・あや・はな・すず・かえで

ゆめちゃん、ご満悦のパーチー!
はなちゃんのときは少し忙しかったんだっけ!?
チッチも今年はどんなケーキにしようかな!?
お顔がビロ~って伸びるんだね。エヘへ美味しかったよかな!?

★ From チ~母
2005.07.07.Thu / 04:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はなの時はかなり忙しくって^_^;
本当にちゃちゃっとして『はぁい、おめでとぉ』
さぁ、片付け!!
って感じだったの^_^;
申し訳ないわ(^^ゞ
チッチちゃんもあと2ヶ月ぐらいだねぇ♪
ささみたっぷり贅沢ケーキ!?

★ From ともたん
2005.07.07.Thu / 08:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

色々な子のケーキを参考にアレンジしようと思ってる。今年はじゃが芋多めにしようかな!?チッチのだ~い好きなイチゴはその頃はまだまだないしね。去年、あっと言う間の完食だった(涙)
チッチの食い意地張った卑しさが恥ずかしい今日この頃。。。

★ From チ~母
2005.07.07.Thu / 09:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まだまだあったとしても高いだろうねぇ^m^
ゆめはイチゴあんまり好きじゃないんだよ。
はなは大好き♪
でも、今回はブロッコリーが大人気だった。
ドライフードだと食べるの遅いすずもこの日だけは早かったなぁ^^;
ゆめはいつもだけどね…

★ From ともたん
2005.07.07.Thu / 17:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

