  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ひまわり♪  -  2005.07.11.Mon / 17:30 

ここ最近ずっとだった

今朝もかなりの土砂降り

夕方久しぶりに散歩に行ってきた
07111.jpg

久しぶり過ぎて引っ張る引っ張る

苦しいだろうに

そして道草…
07113.jpg

食べてます
07112.jpg

この満足そうな顔^m^ あっ、ゆめちん!!目やに付いてます!!

おっと、そうそう!!忘れてた

裏の公園のひまわりが咲いてたんです

散歩のついでにそのひまわりを撮ろうと思ってカメラ持って来てたんだった。

…ということで、ひまわりと一緒に写真撮影♪
07114.jpg

あはっ(^^ゞ

写真加工したらひまわり切れちゃった^_^;

意味ないね^m^

みんなが可愛いから花が負けたのかな!?
雨も降りすぎると困るけど、散歩コースの川もキレイな流れです。常にこの位流れててほしいね!って思うほどです。

昨日の事が嘘のように穏やかに眠るチッチ。良いんだけどね。。。元気ならね。

★ From チ~母
2005.07.11.Mon / 19:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

昨日のことが嘘のよう…
そうでなくっちゃ!!
昨日の不安な気持ちが続くことほどつらいことはないもんね!!

ひまわりね、わたしが写したやつには綺麗に写ってるよ♪
けど、やかかが撮ってくれたのにはわたしが写ってるから加工したら…消えた^_^;

★ From ともたん
2005.07.11.Mon / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

