スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 18禁  -  2005.07.13.Wed / 08:40 

ゆめが最近気にしているもの…

それは…

パパの股間

お風呂上りはいつも素っ裸でリビングまで上がってくるパパ。

するとゆんちん駆け寄っていって…

股間をクンクン

『おれ、臭いんか???』と気にするパパ。

…動く度に微妙に揺れるからじゃないの?

違うのか?ゆめちんよ。

ってか、素っ裸で上がってくるなよなぁ

あと何年かしたら、さやか&あやに嫌がられるよ絶対

間違いない!!

今回は下ネタなので写真はないよぉん

スポンサーサイト

お風呂上りせめてパンツははきましょう。って何で男の人って解放的なんだろう!?我が家は現在は私とチッチだから、同じくスッポンポンだよ。息子達が徐々に姿を消していったのが笑い話。微妙な変化が恥ずかしかったのでしょう。まあ、中々、母親がスッポンポンでうろうろするのはいないと思うけど。昔、お風呂上りに、長男が来て「キャッ」って言ったら「何が、キャだよ!キメ~んだよ(気持ち悪い)」って言われたっけ(自爆)

ちなみに、今日の健康ランド男湯も中の掃除はおばちゃんで、ず~っとウロウロしてたらしい。

★ From チ~母
2005.07.13.Wed / 16:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

何を隠そう…
我が家はみんなスッポンポンでウロウロする^^;
わたしもパンツいっちょでリビングまで上がっていくし(^^ゞ
家族全員がトイレ中は戸を全開です(^^ゞ
さやか達もいつまでスッポンポンで家の中ウロウロするのかな?
小学生になってからはさすがにパンツでプール遊びはしなくなったけど…

掃除のおばちゃん、股間に目が行っちゃったりしないのかな?^m^

★ From ともたん
2005.07.13.Wed / 17:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私…実家ではパン1でウロウロしてました…嫁に来るまで…
父親は、未だにすっぽんぽん…
今は,義父の手前、ちゃんとパンツもはくし、Tシャツも着るし、ショートパンツもはきます。
でも、昼間一人のときはバスタオルだけ巻いてウロチョロ…
見つかると、大魔神に怒られるんだけどね…
大魔神は、ちゃんと着てきはるわそう言えば…
さやかちゃんやあやちゃんも平気なまま嫁に行くかもよぉ

★ From パインママ
2005.07.14.Thu / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わたしは実家に居る時はきっちり着替えて脱衣所から出てきてた^m^
でも、ゆうちゃんと一緒になってから…
ちょっと前まではお風呂も4人まとめて一緒に入ってた…
さすがにわたしもここまで肥えてきたし、さや&あやもでかくなってきて
お風呂が窮屈になってきたんで最近は4人では入ってないけど^^;
ゆうちゃん曰く『俺はオープンな家族を目指してるんじゃ!!』とな。
我が家では珍しくトイレの戸を閉めて用を足してると…
『何で閉めてるん?』と言われる…
ちょっと感覚が普通と違ってましゅ^m^

★ From ともたん
2005.07.15.Fri / 11:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

