スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ゆめの受難…  -  2005.07.17.Sun / 17:40 
以前、わたしに鼻の穴に指を2回も突っ込まれたゆめ…

その後も実は何度かやっちゃってます^m^

何でやろぉ?

本当にわざとでもないし、決して狙ってもないんだけど^^;

鼻の穴やったらわらけるんだけど…

1度目の付近に刺さってしまった(・・;)

めちゃくちゃ焦ったけど、本犬意外に ケロッ って感じ。

ごめんね、毎度毎度。

でも…実はゆめの受難は 鼻に指 だけじゃなく…

尻尾を戸で挟んだ もあったりして(>_<)

トイレから出てきて戸を閉めようとした時に…

トイレの戸の時は気を使ってるから、本当にゆっくりだったし、

ちょろっと挟んだだけ^^;

でも、リビングの戸の時は結構な勢いで…

ゆめ、びっくりして飛びのいた^^;

…それ以外には、座ってる時に尻尾を踏まれたり…

(これはわたしだけじゃなく、家族全員が踏んだ経験あり)

足も何回か踏まれてるよね^^;

申し訳ないこと極まりないm(__)m

それでも懲りずにわたしにペッタリのゆんちん。

かわいいじょ!!
スポンサーサイト

うちでは、逆に
チョビが私の足を踏んだり・・・
足元にタックルして、私を転ばそうとしたり・・・
私の方が受難だらけです(笑)

★ From ま~や
2005.07.18.Mon / 14:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

男の子♪^m^
足元にタックルは非常に焦りますねぇ(^^ゞ
こけたらえらいこっちゃぁ(>_<)

我が家ではゆめは専ら被害者^^;
ベッド脇で寝てる娘を上手によけてベッドからジャンプ。
しかし…我が家の短足軍団は…
わざわざそこめがけてジャンプ!!
一瞬息ができません^^;
ベッドで寝てても安心できない(-_-;)
わざわざ腹の上にジャンプしてくる^^;
嫌がらせこの上ない短足軍団!!

★ From ともたん
2005.07.19.Tue / 12:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

