  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 里親さん急募♪  -  2005.07.20.Wed / 22:22 
お友達のお友達宅でかわいいビーグルの赤ちゃんが誕生♪

生後3ヶ月の男の子の里親さんを募集しています♪

SL9DVC00020_I.jpg

SLNDVC00024_I.jpg


健康状態は良好です♪

今現在は『カイちゃん』という仮名で呼ばれ、

母犬・父犬の元ですくすくと育っています♪

ビーグルにしてはおとなしく、おっとりタイプの子のようです。
(今の時点では…(^^ゞ)

詳しくは 我が家の本館

ダイヤ?おはなちゃん

で確認していただけると嬉しいです♪

どんな些細な質問でお答えしますので、是非よろしくお願いします♪

とってもかわいい子なので、早くステキなオーナーさんが見つかるといいです♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
公園友達のビーグルのビーちゃんとナナちゃんの間に H17年4月24日、♂5頭・♀1頭のbabyちゃんが産まれました鍊 ♂1頭の里親さんが決まっておらず、只今『是非我が家の仔として秊』と言う優しい飼い主さんを探してます。 詳細はhttp://cwoweb2.bai.
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

