  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 流血事件、その後…  -  2005.07.26.Tue / 21:23 
かえでのお耳二股事件では、皆さんにご心配おかけしましたが、どうやらきれいにくっつきそうです。 
みんなありがとうございました♪ 

今回のこの事件…考えが甘いぞ!!と思う方もいらっしゃるとは思いますが… 
我が家ではこのように思ってます。 
さやかの話なども聞いた結果、やぱりゆめはかえでを痛めつけようとしていたんではない…と。 
偶然にかえでの耳を齧ってしまって運悪く切ってしまったと。 
今回の件で我が家でのワン同士の順位付けを見直すことになったけど、 
はなに対するゆめは、時々食べ物絡みで本気の喧嘩してしまうこともあるけど、普段ははなをたててるし1歩ひいてる感じ。 
すず&かえでに対しては、『この子達はチビちゃん』って思ってるんでは?という態度で悪戯されても本気で怒ることもなく、チビ達の遊んでるおもちゃが欲しくっても無理矢理取ったりなんてしたことない。チビ達が飽きた頃取って行ったり。  
その反面、すずはそうでもないけど…かえでは態度がでかかった(-_-;) 
わたし達にも原因があるんだけど、はなやゆめに対して重低音を(ガルガル言ってても)出してても、『かえでいっちょまえやなぁ^m^』など言って注意しなかったんだよねぇ(・・;)だからかえでが図に乗って、目上のゆめにまでもえらそうな態度取ってた…。 
ゆめに問題ありではなく、明らかにかえでに問題あり。 
かえでは我が家の子の中で1番体もでかくなるだろうから、今のうちから順位はちゃんとしていってあげなきゃだなと、●●家一同反省したんです(-_-) 
20050726212247.jpg

ゆめはかえでに悪いことしちゃったなぁと思ってるかのように、事件以来かえでの側に行っては様子を伺ってる^m^

かえでちゃんの後ろで反省してる姿が健気だよ。いくら体が大きくても順位で上位になるとは限らないからしっかりしなくっちゃね。
でも、何とか無事に治るようで良かったよ。

ゆめちゃん口にゴムつけられても怒らないんだね。後ろのはなちゃんも可愛かったジョ。

★ From チ~母
2005.07.27.Wed / 08:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめって、はなに対してはライバル心あると思うけど、すずやかえでには本当に優しいのよ。
だからかえでが余計に図に乗ったんだと思う。
ゆんちん、深く陳謝しております^m^

動画見たんだねぇ(^o^)/
そうなのよぉ、ゆめはされるがままで大人しいの♪
はなのアピールも何気にうつってて笑ってしまった^m^

★ From ともたん
2005.07.27.Wed / 10:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

