  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 夢の中で  -  2005.07.27.Wed / 14:53 
ゆめちん 只今お昼寝中
眠りながら 『ブホン』 と吠えてた
を閉じたまま吠えてるので声がこもってる)
不気味な奴…
そしてさっきは…
07271.jpg

寝てるのに…尻尾だけブンブン振ってた
何やろ?何か美味しいでももらう夢見たのかな?
卑しい子

寝ぼけて走ったり、突然、吠えてみたり、ヴィータの奴はイビキがうるさくて・・・「うるさいよ」って怒っても起きないんですよ、まったく!

★ From vitahirose
2005.07.28.Thu / 17:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ヴィータちゃん、いびきが立派なのね^m^
ゆめも寝相によってはめちゃうるさい…(^^ゞ
そして、呼んでも起きない…。
他の子は起きるんですが…(>_<)

★ From ともたん
2005.07.28.Thu / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

