  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 昼寝風景 etc…  -  2005.07.29.Fri / 21:32 
0729.jpg

決してやらせではない、我が家の昼寝風景…。

ま、これも大袈裟だけど…。
普段はかえでもすずの横です(^_^;)
すずはたまぁにかえでの位置だったりしますが…
かえでがこの位置ですと窒息間違いなし!!

うぅ~んかわいい子達だ事





もぉ、お気づきだと思うけど
『メロメロパーク』を設置♪
名前はゆめろりん♪
よろしくねぇ(^o^)/
かわいいなぁとは前から思ってたけど、実際に自分の子ができたらめちゃくちゃかわいい♪


ついでに『つなビィ』も設置しましたぁ^m^
でも、このつなビィ…登録画面がなかったんだわ(^^ゞ
Q&Aでも、検索してみて…っていう回答…。
検索しましたとも!!
結構すんなり見つかりましたが…。
設置したい方、声かけてくれたらULR教えますよ(^o^)/
もったいぶってここではおしえませぇん^m^

すごい光景ですね~
みんな一箇所に固まってきて(笑)
人間が犬のベッドになってる状態ですね。冬にはこんな風に集まってくれると湯たんぽがわりに良さそうですね~。

メロアイテムの花の種をみつけたんですか!?すご~い☆""ハ(´∀`*) パチパチ
私なんて今日ずっと探したけど
みつからなかったんですよ・・・
また、アイテム探しの旅にでま~す

★ From ま~や
2005.07.29.Fri / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

カイロ状態で幸せなんですが、コーギーって暑がり(?)なのかすぐにお布団から出て行っちゃうんです^^;
なので、真冬でもゆめだけですねぇ、朝までカイロ状態なのは。

アイテムは訳もわからずGETしちゃったんです^^;
クリックしたらついて来た(?)。
その後は意図的にアイテム探しに出かけたんですが…
なかなか見つからないですね。

★ From ともたん
2005.07.29.Fri / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

皆気持ち良さそうにスヤスヤ♪
かえでちゃんの布団かすずちゃんの布団かが日替わりなんやね^m^

メロメロパーク可愛いね~(^_-)-☆

★ From あつお1
2005.08.01.Mon / 14:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

設置するのに何時間かかったか…(^_^;)
このテンプレートにブログペットを貼り付ける部分があったんで、そこをいじってたんだけど…できなかった。
なので、違う所にペッタンしたらできたのぉ♪

かえで布団は5分も耐えれないよ。
すずなら何とか5分いけるけど。
おしっこ我慢して寝てる時は絶対に無理^m^

★ From ともたん
2005.08.01.Mon / 17:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

