スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 飼い犬に手を噛まれる!?  -  2005.07.30.Sat / 00:55 
わたしは晩はたいてい毎日を飲みます。
えっ?仕事辞めた時に禁酒宣言してたじゃないかって?
ビシィィやかましぃ!!ほっといてくれぇ!!

おっと…失礼


今晩も美味しくを頂いてました…。
生ハムを片手に^m^
ちょっと豪華ぁみたい?
調子に乗りながらきゅうりを巻き巻き…^m^

その時、さやかに話しかけられ一瞬油断!!

バクッ

いったぁ!!

ゆめが生ハムとって行った!!
しかもかなり思いっきりわたしの指を
がぶりんちょ!!

憤怒 ドッカーン

すぐに口に手を入れたけど、丸呑みしたんかな?
すでにハムのハの字すら見当たらないじゃないの!!
全く…塩分高いから絶対盗み食いされたくないものの1つだったのに(^^ゞ

それにしても、ゆめ…まじで指痛かったで(-_-;)
0730.jpg

ママにぼこられ凹むゆめ^m^
スポンサーサイト

昨日、プラムに腕かじられた(`□´)
プゥは、パインをかじるつもりやったらしいけど…
「今誰のこと噛んだんじゃー-」
ひっくり返して、マズル固め…
それでも、パインから目線をはずさず、ふーふーいうてるし
今度は、耳引っ張りの刑…
ゆんちんみたいに、反省してくれるといいんやけど…
白目向いて、チョビベロ…
笑かしてるとしか思われへん
パインを襲った種のフードの空袋くわえて、ソファの上に…転がってはりました。

★ From パインママ
2005.07.31.Sun / 09:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめは怒られるとめちゃくちゃ凹むけど、立ち直りはめちゃくちゃ早い!!
はなは怒られてる時、こっちが気を抜くと反抗することがある。
そん時はマズル固めで鼻面バシコン!!
そして立ち直るのに時間かかる…。
こっちがご機嫌とらなきゃ寄ってこない…。
気難しいお嬢様で…。

白目むいて、チョビベロ…
『ママァ、そんなに怒っちゃやーよ』って感じ^m^

★ From ともたん
2005.07.31.Sun / 14:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

昔ね、お兄ちゃんがまだ小学校低学年だったかなあ!?『カリッと青春』ってチョコだったかのCMで、真似して沢庵食べたんだよ~そしたら、思いっきし指を噛んでしまって大泣きしたっけ。ってな思い出話をこないだ話してたら、スンゴク冷静に「年を取るとスグこんな思い出話したがるよな」って他人事のように言われた。

ゆめちゃん、塩分取りすぎ大丈夫だった!?

★ From チ~母
2005.07.31.Sun / 15:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

経験者よ^m^
自分で思いっきり噛んで泣いてる^m^
キットカットじゃない?そのチョコ。

わたし、自分が塩辛いもの好きだから、子供やワン達が塩辛いもの食べるのにはちょっと抵抗があるのよねぇ^_^;
ゆめは生ハム小さく切ってるやつ1切れだったんで何ともないと思う…。
以前、カール1袋完食してるから、そっちの方が心配よね(^_^;)

思い出話…わたしもしてしまうなぁ…

★ From ともたん
2005.07.31.Sun / 15:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

