  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 食われた…ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!  -  2005.07.31.Sun / 19:57 
お昼寝…既に夕方かな?5時から寝てました…
そりゃぁもぉ気持ち良く…
最初はも一緒に寝てたのに、
どうやら起きたようで遊びだしてた。
気にせずに寝てた。

ガリガリ パキン
また悪戯してやがる…と思いつつ寝続ける

さぁ、そろそろ起きようと手探りであるものを探す…
ありゃぁ?確かここらへんに…

なっ、何じゃこりゃぁガ━━?(゚д゚lll)━━ン
起き上がって、その物を手にとって
あぁ???
と言うと…
C.CレモンのCM同様(スイカ割り編)
マジかよ、みんなばっくれもん!!状態
犯人はわかってる。
はな以外の子達。
はなはずっとわたしの横に居たもん。

ガキん子どもめ!!覚えてやがれ!!

さんざん説教したのに、懲りずに死体となった物をまだ悪さするゆめ。

さて、一体その物とは何だったのか…ご確認ください。
07311.jpg

07312.jpg

07313.jpg

07314.jpg


パパに『眼鏡食われた…』って訴えたら
『知らん!!』と言われた…。
しばらくはコンタクトだけで過ごすしかなさそう…。
3匹…し・ば・く!!

プラムに、めがねももちろん破壊され済み。
私の、めがね
去年、韓国に行った時に買った、やっすーいめがねやからいいけどね。
3000円くらいやった。
でも、そのかわりにって買っためがねがたか-い。
今のところ、無事…
気をつけないと、噛みごこちが多分すごいいいんやと思うよぉ

★ From パインママ
2005.08.01.Mon / 10:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わたしの眼鏡もね、安いのよ。
確か7000円だったと思う。ん?5000円だったかな?
はなに破壊され、はな&ゆめに破壊され…そして今度はゆめ&すず&かえで。
眼鏡ないと30cm先もぼやけるのよねぇ(^_^;)
ものすごく不便(-_-;)
ちなみに、携帯も食われてボロボロ…。

★ From ともたん
2005.08.01.Mon / 10:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは!
早速遊びに来てしまいました。
ゆめちゃん、かわいいですねーー。
はなちゃん、すずちゃん、かえでちゃんと一緒に仲良く暮らせて
幸せですねぇ。(お耳の事件も考え方によっては仲良しのなせたもの)
ゆめちゃん、めがねはだめですよー。
でも、めがねをかじりながらのカメラ目線はムフ、(ゴメンなさい)可愛いーぃ!です。
また、ゆめちゃんに会いに来ますね。

★ From スウ
2005.08.01.Mon / 15:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こちらに遊びに来ていただいたんですねぇ♪
うれしぃです♪
4匹でドタバタな毎日を送ってます^m^
眼鏡かじってるゆめ、嬉しそうでしょ?
こんな表情されちゃったら、怒りも半減です。
でも、眼鏡のない生活は耐えれません(-_-;)

★ From ともたん
2005.08.01.Mon / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

眼鏡やられたんだね~。ともたんコンタクトも使ってるんだ。それでも良かったね。私とは違った理由にしろ、眼鏡ナイト困るよね~。私は眼鏡掛けてても疲れてくると見えにくい。家だと、読み書き用あるけど、外ではめんどくさいから持って行かないしね。
新しいのはいつ買ってもらえるかなあ!?今度からはキチンと片付けましょう(笑)

★ From チ~母
2005.08.01.Mon / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今までのは届かないようにしてたんだけどねぇ(^^ゞ
はな&ゆめの時はケースに入れてて食われたよ。
今は目が疲れたらコンタクト外して…見えなくて余計目が疲れてまたコンタクトして…寝る前に外す…。
不便です(>_<)
近所にあった激安眼鏡屋さん、つぶれちゃったんだよねぇ(^^ゞ

★ From ともたん
2005.08.01.Mon / 20:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私は眼鏡壊しネタにはすぐに食い付いてしまいます。なぜって、ヴィータに眼鏡を6個壊されて、現在、最後の一つを掛け続けているからです。買えばって?年末に買った眼鏡、1ヶ月で壊されました(号泣)。

★ From vitahirose
2005.08.01.Mon / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

6個って、ヴィータちゃん1人で成し遂げた成績ですか?
すごいですねぇ(^^ゞ
わたしもはな&ゆめで破壊された眼鏡は買ってから間もなくの物でした。
今回のは結構長持ちしてましたけどねぇ…。
その分、間に携帯をいかれましたが…。
ビーグルって、悪戯の度合いが断然他の犬種(コーギーしか知らないけど)とは違いますよね…。
高度です、技が!!^m^

★ From ともたん
2005.08.01.Mon / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

