スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 贅肉ウーマン完敗  -  2005.08.03.Wed / 17:57 
贅肉ウーマンが、内職を終えて朝から2度寝してたそうだ。

ここ最近、何かにつけて悪戯され続けてたゆめさんは頭にきてた。
いつか仕返ししてやる…
いつか仕返ししてやる…
毎日呪文のようにつぶやき、チャンスを狙っていたらしい。

そのチャンスが今朝やって来たのだぁ!!
先ずは、軽くジャブ!!
08031.jpg

その名もずっしり攻撃!!だ。
これは首・肩を痛めつけつつ、髪の毛も何気に踏んで何本か抜く!!
結構相手にはダメージが大きい攻撃。

でも、贅肉ウーマン…
『ゆめ、しばくぞ…』とポツリ。
重低音ですごんできた。
やばいです!!
さらに強力な助っ人をお呼びしました!!
どすこいかえかえさん、よろしくお願いします!!

呼んだかえ?
08032.jpg

あら?どすこいかえかえさん…贅肉ウーマンに甘えてる(-_-;)
でも、それが胸の上に乗っかってるから贅肉ウーマン悶絶してる^m^
結果的に良しとしよう♪

ゆめはこうやって日頃の鬱憤を発散させて再び眠りにつくのだった。
08033.jpg



この記事を書いてる時に、ご近所さんがインターホンを何度も何度も押してきてた(^^ゞ
何だろう?と外へ行ってみると…
ご近所さん:ゆめちゃん脱走してるで
わたし  :え?さっきまでわたしの横で寝てたで?
ご近所さん:うそ?じゃ、あれどこの子?
…見るとビーグルちゃん。
あの子は近所のななちゃんだ!!
どうやら首輪をすっぽ抜けさせて脱走してきたみたい(^^ゞ
でも、こっちに(我が家の方へ)来てくれてよかったぁ。
反対側に行ったら車がバンバン通ってる道路だもん。
かえでのハーネスで捕獲(?)して、お家まで連れて行ってあげようと玄関を開けたら入ってきそうな勢い(^^ゞ
なつっこすぎ!!かわいいけど。
ハーネスつけるのも嫌がらず、簡単につけさせてくれた。
ななちゃんのカラー、ちょっぴりブカブカだったんで抜けやすかったのね(^_^;)
ゆめ達の臭いがしてたんかな?
だからこっちに来て、我が家の前でうろうろしてたんかな?
スポンサーサイト

ゆめちゃんは、静かに狙ってたんだね(爆)かえでちゃんと並んで寝てる顔が可愛かったよ。チッチも窒息しそうな(こっちが)風に密着して寝るのはどんな意味があるんだろうか!?

ご近所ななちゃん、スグに身柄確保で来て良かったね。やっぱり、慣れてない人には違いがわからないんだね。

★ From チ~母
2005.08.03.Wed / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

かえでは何でか胸の上に良く来るのよねえ(^^ゞ
かなり苦しい。
嫌がらせとしか思えない(^_^;)
でも、好き好きって言うことなんかなぁ?

ご近所ななちゃん、さっき買い物に行ったらまた脱走してた(^_^;)
ななちゃん…冒険家?

★ From ともたん
2005.08.03.Wed / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆんちん&かえかえ、ママに甘えられてご満悦やね。
うちも、パインが胸でプラムが足とかその逆とか、はたまた、私の上で喧嘩勃発…
苦しいです…

ご近所ななちゃん、なんともなく、保護されて良かったねぇ。
うちの、表のさくらさん(雑種)もよく脱走して、ご近所から苦情が(>_<)
あっちもこっちも鍵かけまくってるんやけど…
あっちのほうが上手ですわぁ(^_^;

★ From パインママ
2005.08.03.Wed / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめはいつもはながわたしの横をどくのを待ってから来るの^m^
はなはわたしと居たら暑いのか(失礼やわ!!)ちょっとしたら逃げていく^_^;
すず&かえではわたしの腹の上で喧嘩勃発させてるよ(-_-;)
苦しいっちゅーねん!!よね^m^

さくらさん、雷にびびって脱走しちゃったんだね。
んで、大魔神さんの雷が怖くって余計にブルブル^m^
ななちゃんも結構常習犯みたい(^^ゞ

★ From ともたん
2005.08.04.Thu / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あまりのもてもてブリ、羨ましいですわ~(笑)
でも、この暑い日に二匹のくっつきが来ると、結構なサウナ状態になりませぬか?(笑)
家はぜんぶさん一匹で汗だくです・・・。

★ From ぜんぶまま
2005.08.07.Sun / 01:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

かなり暑いです(^^)
汗かいてる腕などに顔を乗っけられたりすると…ゆめの毛がびっしり^_^;
冬は幸せですけどねぇ^m^

★ From ともたん
2005.08.07.Sun / 19:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

