スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ゆめろりん♪  -  2005.08.04.Thu / 23:02 
今日は1日出かけてて、PCを触ったのは晩も遅くなってから。
いや~ん♪ゆめろりんが成長してるぅO(≧▽≦)O
かわいぃO(≧∇≦)O

でも『えっじゃ』『はむすら』って喋ってた(^^ゞ
それを見てさやかが『ゆめろりんがバカになってるガ━(゚Д゚;)━ ン !!!』って(^^ゞ
ひどいこと言うわぁ(^_^;)




今日は久々に長い間お留守番だったゆめ達。
行きしな、ちゃんとゴミ箱をテーブルの上に上げていって被害なし!!
…リビングは(-_-)

和室の戸を閉めて部屋に入れないようにしてたのに…
ゆめがジャンプしてドアの取っ手(?)を押したんだろうなぁ…
あやのお布団敷きっぱなしにしてたからほじくり返されて部屋中綿だらけ(-_-;)

いつもありがとう、ゆめちん( ̄‥ ̄)=3 フン

叱ったら、ショックのあまり変身…
kotetu.jpg


な訳ないか(^_^;)
この子はご近所の脱走常習犯、小鉄(MIX)。
御歳7歳。
スポンサーサイト

「ママたちばっかりジュルイ~」って怒りのほじくりだったのかなあ!?羽毛布団じゃなくて良かった!?一緒!?でも、喧嘩はしてなかったんでしょう!?みんなで仲良しこよしでチャンと留守番できて偉かったね。。。。って叱られて変身しちゃったの~ゆめちゃん。ずいぶんとお惚け顔の子になっちゃったね~(爆)

★ From チ~母
2005.08.05.Fri / 13:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

安全だと思ってた和室も、ゆめがのおかげで簡単にクリアされた(-_-;)
お布団敷きっぱなしにしておくとかえでさんが粗相しちゃうことがあるの。
だから閉めておいたんだけど(^_^;)
粗相の方は大丈夫だったんだけど…。
お布団は安物だから別に良かったんだ^m^

お惚け顔…^m^
でも、小鉄はかわいいよ。
普段はもっとふっさふっさなんだけど、サマーカットしてこんな感じに^m^

★ From ともたん
2005.08.05.Fri / 15:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

神戸はいかがでしたか?
以前、西宮に住んでいました。
当時、神戸は私のテリトリーでしたから、とてもなつかしいです。
ともたんさんがいないその間に、とんでもないことが、家では進んでたなんて . . . 。(;ー-)
家のルドもゴミ箱、大好きですぅ。
やめて欲しいですぅ。ホントにね!

ご近所の小鉄君、可愛いです。
家のももちゃんも一回、大脱走して、大捜査網をしたことがあります。
あの時は、心臓が止まりそうでした、ハイ。

★ From スウ
2005.08.06.Sat / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

でしたぁ^m^
若い子もたっくさん居たし。
小学生高学年ぐらいの女の子が子供同士でショッピングしてて、
『こうやってお洒落感覚を身に付けていくのかぁ』と感心しちゃいました。
夜に行くとライトUPされてるんでしょうか?
カップルが多いですよね♪

やっぱりルド君もゴミ箱大好きなんですね^m^
ももちゃん脱走経験有りですか!!
すっごく心配ですよねぇ。
心臓が止まりそう…気持ちわかります。

★ From ともたん
2005.08.06.Sat / 12:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.08.06.Sat / 13:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

