  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 公園の見張り!!  -  2005.05.19.Thu / 15:48 

あたちには使命があるです(o^ー')b

それは 公園の見張り です!!

20050519153429.jpg


いつもこうやって不審者が居ないかの確認。

何かを発見すると…

『バホォ~ン』

とママにお知らせ。

夜はあたちの声が響くからってママはいつも

『ゆめ…わかったから(^^ゞ静かにしようね…(^^ゞ』って言うのよ。

だってだって…不審者が…。

たまに、ママそっくりな女の人が

これまたすずとかえでそっくりな子を連れて公園で遊んでるの。

気になって気になって『バホォ~ン・バホォ~ン』って

なき続けてたら振り返って『ゆめぇ、うるさいよぉ』って…。

やぁっぱりママだ!!

あたちをおいて、そんな所で何してるのよ!!

あたちも連れて行ってよ!!


…ゆめちんはさっき行ったばかっりでしょ?

順番なの。朝の散歩は分けて行ってるでしょ?

ゆんとはなの次はすーとかえの番なのよぉ!

いい加減に覚えてよ(^^ゞ   BY:ママ


『えっ?そうだった?』

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

