  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 お洋服♪  -  2005.08.06.Sat / 20:05 
あたち、ちょっとお洒落してみました♪08051.jpg

どう?
似合うかちら?
08052.jpg

あぁ、このかわいい後姿



でも実は…このお洋服すぅたんが頂いた物で、
あたちには首周りがきついんだわ

あらん、ゆめちゃん、かわゆいこと♪
フリフリですね~♪
あのぉ~今、メロパのゆめろりんが、「はた贅肉」と言ってました。たしかに贅肉は、はた迷惑ですわね。

★ From ぜんぶまま
2005.08.12.Fri / 00:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

変な言葉を覚えてしまったもんで...
わたしが見た時も『贅肉...』って。
『...』が何となく気に障ったわ(-_-;)
しかもその後に『しつれいだ』ときたもんだ(-_-;)
全く失礼なゆめろりんだわ(-_-;)

★ From ともたん
2005.08.12.Fri / 13:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

