  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 子守  -  2005.08.12.Fri / 19:00 
08101.jpg

すずの相手してあげてます(=゚ω゚)ノ
08102.jpg

押さえ込んでお口をペロペロ!!
08103.jpg

はながすずを助けに入ってきた!!
失礼しちゃうわ( ̄^ ̄)
仲良く遊んでただけだったのに!!
08104.jpg

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
チビの相手は疲れるわね…
08105.jpg

ちょっと横着してこんな格好でお相手
08106.jpg

たのすぃ♪
08107.jpg

でも、本当は疲れてるの(-_-;)
今日はこれで許してあげるわ、すずちゃん。


08108.jpg


あぁ、しんどかったε-(´・`) フー

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.08.14.Sun / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめちゃん、すずちゃんの遊び相手ご苦労様でした。
小っちゃい子は元気だから、相手をするのは大変だよね。(T_T)
きっと、次こそぱぱから、
ご褒美がもらえるかもよ~。(*^m^*)

★ From スウ
2005.08.16.Tue / 12:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はなよりも、チビちゃん達との方が近いんです♪
半年しか違わないし。
なので、チビ達とはじゃれてる感じでいい雰囲気^m^
でも、相手がはなだと喧嘩そのものですね(^_^;)
ご褒美は、旦那や次女の食事中に横に居る事でもらえてるようです^^;
こぼれてくるらしいです、ポロポロと…(-_-;)

★ From ともたん
2005.08.16.Tue / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

