スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ウナ手拭い  -  2005.08.23.Tue / 23:42 
ビーグル4人、ひと2匹。。。のVitaHiroseさん作の『ウナT』に応募して、
みごとはずれたんですが…
何と応募者全員に『ウナ手拭い』を下さるということで…
楽しみに待っていました♪
それが本日届いたんです
08231.jpg

手拭いなんだけど、あやちんは
『これ、この壁に飾って!!ねぇ、飾って!!』
と言うわけで…我が家ではリビングに飾ることに…

それにしても、すっごくかわいい手拭いだぁ
スポンサーサイト

ウナ手拭い、喜んで頂いて嬉しいです。日本中に散って行った一枚です。そして、この手拭いは今回製作分以上は作るつもりありませんので、かなりのレア物です。また、何か思いついたらやりますよ。お楽しみに。

★ From vitahirose
2005.08.25.Thu / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今回のこの企画で読み逃げ犯さんも結構出頭されたようで…
今回の手拭いは(Tシャツも)かなりのレアものですね♪
21枚しかないんですよね♪
そのうちの1枚が我が家に…^m^

★ From ともたん
2005.08.26.Fri / 19:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
ベル君には直接贈呈いたしました。→ その様子は、ココから。 写真はベル君とやよぶ
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

