スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 2度寝風景  -  2005.08.25.Thu / 18:18 
朝の2度寝^m^
08251.jpg

せまいソファーで寝てると、わざわざ割り込んでくる。
毛布をかけて♪間に入れて♪
とガリガリ引っかいてアピールしてくるから入れてあげるんだけど…
それを見つけたチビちゃん達まで寄って来るんだよねぇ(-_-;)
08253.jpg

ほら、あっという間にこんな状態^^;

えっ?ゆめの姿が見当たらない?
よぉく見てごらん、ちゃんと居るから…


08252.jpg



ね?
ちなみにおはなちゃんは、ソファーの下でのんびり伸びきって寝てます^m^
スポンサーサイト

ケド、すずちゃんのオチリ。。。スルメ臭とかしなかった~?????「なに?何か言うた~?」って寝ぼけ顔が良いね!!!!!うちじゃチッチだけなんだけど×4だもんね~。チッチだけでワ~ワ~言うてるバヤイじゃないね(激爆)

↓のはなちゃんとゆめちゃんの密着具合も最高っす!!!!!

★ From チ~母
2005.08.26.Fri / 06:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ソファに転がると、まず、パインが華麗に隙間に音も無く飛び乗って
それを見たプラムが、「パインねえたんだけずるいでしー」とばかりに
助走をつけてドスンと乗っかって、私の上でバトル勃発
くるしーからやめてくれーって2匹とも蹴飛ばす
これ、我が家の日常風景…

★ From パインママ
2005.08.26.Fri / 07:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すんごい事になってますね~(゜Д゜)
夏場のこの時期は、ちぃと辛そうな寝場でございますね~(笑)
家は冬だとべったり毛布の中でいちゃいちゃ状態ですが、
夏はお互い暑いので、つかず離れずの関係を保ってます。
日によってはべったりで、大汗かいて寝てる時もあるんですけどね・・・

★ From ぜんぶまま
2005.08.26.Fri / 17:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆チ~母さんへ☆
スルメ臭…嗅ぐのが怖くって、オチリがもろお顔の前の時は息してませんでした♪
微妙にずらして寝てもらってるの^m^
ゆめ以外の子はしばらくすると出て行ってしまうから、最初だけ狭苦しいの。



☆パインママへ☆
上で喧嘩になるとわたしもみんな蹴落としてやります(>д<)
ゆめもうまぁく潜り込んで来て、すずもまぁまぁそれなりに迷惑かけずに飛び乗って…
かえでだけはお腹めがけてドッスン。
『ウゲッ!!(-_-;)』ってなる。
プゥしゃん、まだ軽いから…かえでだよ…。
1度経験してみる?



☆ぜんぶままさんへ☆
我が家、リビングのエアコンが温度設定最強でガンガンに冷えてるんです^_^;
だからうっかり昼寝なんてしたら凍死します(-_-;)
パパが居ない時はつけなくてもいいんだけど、娘がつけてて…
だから一応ゆめのお陰で快適♪だったり^m^
冬はゆめの取り合いです!!
コギちゃんはお布団の中に引きずり込んでも、すぐに出て行っちゃうんですよねぇ^_^;

★ From ともたん
2005.08.26.Fri / 19:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

家も私が寝ると二匹で側に来ますよ。暑いんですけど可愛いですよね~♪
モモもビートも一度は布団の中に潜りますが暑いのですぐに出てきます。
最初から潜らなきゃいいのに・・

★ From モモママ
2005.08.26.Fri / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

かわいいですよねぇ、寄り添ってきてくれるのは♪
ビート君は出ちゃうんですね。
ゆめは上に足を乗っけられても逃げないんで逆にちょっと邪魔です^_^;
でも、一緒に寝てると伸びをするフリをして蹴ってくるし(-_-;)

★ From ともたん
2005.08.27.Sat / 17:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わぁ~、みんな可愛いーーぃ!
そうそう、狭いとこに限って割り込んできたりしますよね。
フフ、それにしてもチビちゃんたちまで . . .くぁわいいわねぇ~。(^m^)
はなちゃんは大正解ですね。

★ From スウ
2005.08.28.Sun / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうなんです^m^
はなは賢くみんなが(チビ達)出て行った頃に側によってきたり…^m^
ゆめはどんだけ踏み潰しても…その場にいます(^^ゞ
根性よね♪

★ From ともたん
2005.08.29.Mon / 18:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

