  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 後悔する時  -  2005.09.01.Thu / 21:02 
09015.jpg

09014.jpg

09013.jpg

09011.jpg

09012.jpg

09016.jpg

09018.jpg

09017.jpg



最近、今日のワンコだったと思うけど、日本酒飲んでるラブラドール見たよ。酔っ払わないのかなあ!?うちは殆どアルコールがないんで飲ましたことないよ。ワンが酔っ払ったらどうなるんだろ?

★ From チ~母
2005.09.01.Thu / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆめちゃん、お味はいかがでしたか?
あまかったかな?
フフ(^m^)舐めすぎには気をつけましょう。
ママに見つかった後のお顔が可愛い~です!

★ From スウ
2005.09.02.Fri / 00:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆チ~母さんへ☆
ワンが酔っ払ったら千鳥足になるんだよ^m^
はなが経験済み(^^ゞ
特に下半身の力が抜けるみたいで^m^
今日のワンコの日本酒の時の見た!!
結構な量だったよねぇ^_^;
あんなにしかも毎日って言ってたよね!?
肝臓大丈夫なのかな?



☆スウさんへ☆
ゆめ、ビールは苦手の癖に舐めたがるんです^m^
ちょっと舐めては『カァッ!!』って顔して^m^
写真、自分で加工しておいてなんなんですが…
赤いほっぺで鼻水…夢に出てきてうなされた(~_~;)

★ From ともたん
2005.09.02.Fri / 08:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

プラムさんがちょー酒飲みです(^_^;
ビールといわず、ワイン焼酎なんでも良いらしい…
誰かと一緒ですわ(^^;
一回よッぱらわしたい好奇心はあるけど…
そのまま、ひっくり返られても困るしなぁ

★ From パインママ
2005.09.02.Fri / 10:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はなはビールだけだなぁ。
あっ、カクテルとかチューハイも大丈夫かな。
すずも結構いける口なんだよ^m^

はなが千鳥足になったのは生後半年頃の事だった…。
どれぐらい舐めさせたっけかなぁ?
本当、そのまま倒れられたら困るもんねぇ^m^

★ From ともたん
2005.09.02.Fri / 18:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

