スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 愛犬バトン  -  2005.09.11.Sun / 19:23 
ビーグル侍のま~やさんから
「愛犬バトン」がまわってきました。

くえすちょん&あんさー



▲愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)
○★つけたことがある      ★つけたことがない
基本的には付けない派


▲つけたことがある方へ。それはなんですか?
茹で野菜・茹でささみ



▲あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?
腕枕で布団をかぶってわたしの横で寝てる時
(いびき有り)
07223.jpg




▲愛犬の特技(自慢♪)をいくつか
犬パンチ(猫パンチみたいなやつ)
の写真のように…
あとは…嫌がらせにとことん耐える忍耐力があること
20050909182730.jpg




▲あなたが知っている犬の種類を5つ
1.ビーグル
2.コーギー
3.バセットハウンド
4.M.ブルテリア
5.フレンチブル



▲おやつをあげる派?あげない派?その理由は?
あげない派。
カリカリフードをおやつとしてあげる。
または、ガム(グリニーズ)や砂肝やジャコ。
基本的にはわたしの気が向いた時、お家でしかあげません。
外では目が行き届かないので喧嘩になりそうで…。
家の中でも喧嘩の素になるので本当にたまにしかあげません。



▲他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと。
散歩ですれ違う時に自分の愛犬を抱っこして、こちらからものすごく離れて通りすがる方。
…何となく悲しいです(-_-;)
我が家の子が怖そうに見えるのか、自分の子が臆病だからなのか、それともものすごく吠えてしまうからなのか…。
ワンちゃん連れの方を見ると、知らない人でも挨拶するのですが…
挨拶しようかな?と思ってる時にこのような感じで…
結構ショックでした。



▲愛犬のしつけで良かったと思うこと
我が家に来てからの躾はほとんど…していませんが^_^;
まだゆめがお母さん・お父さんワンちゃんと暮らしてた頃からおトイレは完璧だったようです。
ワンの躾で1番の悩みがトイレ関係だと思うのですが、ゆめに関してはその悩みがなかったですねぇ…。



▲あなたの愛犬が「やっぱり犬だな~」と思う瞬間
淋しい時・もどかしい時にでも
『ワォ~ン』としか言えない時。



▲バトンを回したい愛犬家の5名は?
チ~母さん・パインママ・あつおさん・友蔵ママさん


あ…4人しか居ない(^^ゞ
良かったら受け取ってねぇ


スポンサーサイト

バトン受け取っていただきありがとうございました(´∇`)
おやつの件では、なるほどね~と思いました。
たくさんいてると、思わぬことでトラブル発生したりするんですね。

★ From ま~や
2005.09.11.Sun / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

楽しく「愛犬バトン」読みました。
ハハ、愛犬パンチしてほし~い!
ゆめちゃん、とっても可愛いんだもの。
ゆめちゃんの忍耐強さには、負けます。
えらい! 家庭犬の鏡です!
ルドに見習ってほしいですね。(T_T)

★ From スウ
2005.09.12.Mon / 10:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうなんですよねぇ。
ガムなどのちょっと時間がかかるおやつなんかは特に見張ってないと、食べきる速さがみんな違うんで^_^;
普通のおやつはただ単にわたしがあげ忘れちゃったりするんです^_^;
でも、ジャーキーはなるべくあげないようにしてます。
体に悪そうで…

★ From ともたん
2005.09.13.Tue / 11:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

犬パンチ…結構痛いですよぉ^m^
グググっときますから^m^
ゆめの忍耐強さは見ていて感心しますよ。
良くあやの嫌がらせにそこまで…って。
そうやって溜めたストレスははなに向けて発散するらしいです^m^

★ From ともたん
2005.09.13.Tue / 11:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
[http://yume0706.blog10.fc2.com/ ゆんちん日記♪]のともたんから'''愛犬バトン'''なるものがまわってきました。では、'''くえすちょん&あんさー'''▲愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)
先日ともたんさんから愛犬バトンがまわってきた。 ▲愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○) ○★つけたことがある      ★つけたことがない  ★基本的には付けない派 ▲つけたことがある方へ。それはなんですか? ささみのふりかけ
 プロフィール 

ともたん

  • Author:ともたん
  • ■■ゆめ■■
    2004年7月6日生まれ
    とっても甘えん坊でやんちゃな子♪


    メインサイト
    ダイヤ?おはなちゃん







 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 All rights reserved.

